おはようございます(*^o^*)

今日はさっそく!
オススメ穴馬予想もアップしましたウインク!

今日は2レースアップです!

オススメ予想は平場2レースと
ファルコンステークスの予想にいきましょうルンルン




中京10R
◎11ブリンディス
○1アレット
▲2ケッキセヨ
△4、9、13、14

落馬後の近2走は、調子を崩して軽めの調教しか出来なかったので参考外
!
リフレッシュした今回は、1週前に52.3秒という自身の3番時計で、最終追いきりでは自己ベストを更新しました
ハッ
間隔をあけたことが、プラスに働いているのは間違いないですし、近走では1番のデキ
!!
気分良くレースが出来れば、このクラスでも十分勝ち負けに期待出来ます
星
絶好枠、好調教のアレットと2頭軸でいきます。

3連複2頭軸(5点)
1、11ー2、4、9、13、14
3連単フォーメーション(10点)
1、11ー1、11ー2、4、9、13、14







阪神7R
◎12ショウナンアウ゛ィド
○4ウェーブヒーロー
▲16ハクサンルドルフ
△14、15

シュウジと併せ馬をして良く食い下がりましたし、自身も50.8秒の猛時計をマークしました
!
前走大敗で人気は落ちるでしょうが、状態はすごく良いと思いますし、この条件も合っていると思います
キラキラ

ワイド、馬連、3連複(4点、4点、6点)
12ー4、14、15、16






流れ星ファルコンS2016
◎9シュウジ
○10レッドラウダ
▲1シゲルノコギリザメ
☆17マディディ
△2、5

最近の栗東坂路は時計が出やすいですが、
それでも
50.3-36.5-23.8-12.0
というラップは並みの馬では出せません
ハッ
これだけの追いきりをこなしてきた馬を、この条件で嫌う必要はありませんし、中間の充実した内容から、叩きというよりも、ここもきっちり勝ち負けに持ち込むという意欲が感じられます
炎
1番人気なので、相手は絞って買いたいと思います
!

馬連(3点)
9ー1、10、17
3連複(10点)
9ー1、2、5、10、17
3連単1着固定(20点)
9ー1、2、5、10、17


日曜の重賞レース【スプリングS】の予想はいち早くYouTubeにアップ音符


3日間開催なので初日から勢いづけていきたいところ!!

今日も素敵な報告ができますようにおねがい
{BFCDD723-98EA-4BE3-A7C7-CA9D6EF5E2D5}




NEW【スプリングステークス】
 
流れ星4月25日19:30@新宿角座
流れ星5月18日@大井競馬場
トゥインクルステージ『大井記念予想』