おはようございます(*^o^*)キラキラ

今日もオススメ穴馬予想アップしましたおねがいキラキラキラキラ

先週は全的中だったので今週もノリに乗っていきたいと思いますピンクハート

併せてチェックお願いしますウインク



阪神10R
◎1ランドマーキュリー
○8サンレーン
▲10マカハ
△4、7、9、13

栗東坂路、全体時計が52秒台でしまい12秒台というのは、かなり久しぶりで、最近では一番動けていると思います
!
ある程度ペースは流れるでしょうし、状態も良いのでここは届いてくれると思います
キラキラ

馬連、3連複(6点、15点)
1ー4、7、8、9、10、13 









流れ星チューリップ賞2016
◎13カイザーバル
○9ジュエラー
▲11シンハライト
△1、3、4、10、12

先週のアーリントンC、阪急杯ともに、栗東坂路で加速ラップの馬を本命にして的中しています
キラキラ
チューリップ賞も、当然栗東坂路で加速ラップをキーワードに予想していきます
!!

本命は、カイザーバル
!
時計が出やすい時間帯でしたが、全体時計が51.5秒でラスト2Fは
24.2-11.9という極上の加速ラップを踏んでいます
ハッ
デビューから、全て最終追いきりはCWでしたが、坂路での最終追いきりに切り替えたのはプラスに働きそう
キラキラ
前走の敗因は、馬場という一言につきますし、潜在能力ならここでもヒケをとりません。
中2週で追いきり3本。しかも全て併せ馬をしていて、桜花賞の権利を取るために、かなり仕上げてきた印象です
音符
ここはこの馬が権利を取ってくれると思い本命にしました。

対抗のジュエラーは、1週前追いきりが坂路で加速ラップ
ルンルン
最終追いきりはポリトラックでしたが、姉のワンカラットも最終追いきりポリトラックが多くて、これは厩舎のパターンです。
ポリトラックとはいえ、キレッキレの末脚でしたし、状態は良いと思います
星
ここはカイザーバルが3着以内という馬券を買いたいので、3複とワイドのみでいきます。

3連複2頭軸(6点)
9、13ー1、3、4、10、11、12
ワイド(7点)
13ー1、3、4、9、10、11、12







流れ星オーシャンS2016
◎6ゴールドペガサス
○10セイコーライコウ
▲13アフォード
△3、8、11、12

本来は、坂路調教馬から選びたかったんですが、あまりに調教が良すぎるので、ゴールドペガサスを推したいと思います
!
中間にした併せ馬は、全て外を回っています。
全ての併せ馬で直線、外を選ぶあたりいかに状態、手応えが良いかという証明です。
動きのスピード感も最高で、とにかく脚の回転が速い
!!
南Wで、ここまでの調教は久しぶりな気がします
!
最後まで、坂路から選ぶか、ゴールドペガサスか悩みましたが、素直に調教がダントツで良かったゴールドペガサスにしました
!

馬単1着固定(6点)
6ー3、8、10、11、12、13
馬連、3連複(6点、15点)
6ー3、8、10、11、12、13



明日の重賞☆弥生賞☆の調教予想はいち早くYouTubeにアップしたのでチェックお願いします音符



今日も素敵な報告できますようにおねがいキラキラキラキラ
{B7ACD10E-0DC6-430E-B6D6-4CC4283A5FAC}




NEW【弥生賞】