おはようございます(*^o^*)

なんと!
今日もさっそくオススメ穴馬予想で的中おねがいクラッカークラッカークラッカー

最終的に4番人気でしたが、優勝キラキラ

単勝10倍つきまして、幸先いいスタートが切れましたキラキラ



昨日はアーリントンCで338倍万馬券的中と波にのっておりますグラサンキラキラ

オススメレースもいきたいと思います♪




中山7R
◎1ポートレイト
○5ダノンキャップ
▲13ハートイズハート
△6、8、9、10、12
前走は、使い詰めでも上積みがある!ということで、穴馬予想にUPしましたが、10番人気で惜しくも5着えーん
さすがに次はちょっとな・・・と思っていましたが、中2週で、馬なりながらも2週続けてこの時計。
本当に3歳牝馬なのか?と思ってしまうくらいタフな馬です!
前走あのペースで止まったことと、4走前に阪神内回りで2着に走っているだけに、直線が長くない方が良いんだと思いますし、この条件変わりはプラス!!
中山の開幕週ということで差し馬有利ですが、この枠でこのメンバーなら残り目も十分あると思います。
人気馬に不安な点が多いので、手広く流します。
 
馬連、3連複(7点、21点)
1-5、6、8、9、10、12、13
 







小倉9R
◎7クラウドチェンバー
○1サビーナクレスタ
▲2マイネルデアデビル
△3、6、8、10、13、14、18
昨年もこの時期に小倉に滞在していましたが、1戦目2着、2戦目13着と着順を落としています!
ただ昨年は、中京開催を使っての小倉だったので、ちょっと疲れがあったんだと思います。
今年は、小倉開催に照準を定めてきていますし、最終追いきりを考えると状態はかなり上向いていると思います!!
前走はずっと馬場が悪いところを走ってあの差なら、馬場も展開も向きそうな今回は巻き返し可能ですハッ
 
馬連(2点)
7-1、2
3連複フォーメーション(15点)
7-1、2-2、3、6、8、10、13、14、18
3連単フォーメーション(16点 
7-1、2-1、2、3、6、8、10、13、14、18
 
 
 
 
 


流れ星阪急杯 2016
◎11オメガヴェンデッタ
○9レッツゴードンキ
▲13ミッキーアイル
△1、3、4、5、8、10
1週前追いきりは坂路で、12.2-12.0というきれいな加速ラップ音符
こういうラップの踏み方が出来る馬なので、間違いなく阪神の短距離は合うと思います!
最終追いきりも、51.1秒という速い時計ながら、ラストは11.7秒ハッ
しまいの時計が出やすかったとは言え、51秒台で、ラスト11.7秒は、相当状態が良くないと出せませんし、普通の馬なら調子が良くても出せません。
過去最高のデキは間違いなしルンルン
調教からは、この馬以外の本命は考えられませんし、ここの結果によっては高松宮記念でも重い印を打つことになると思います!
 
馬連(4点)
11-4、9、10、13
3連複(28点)
11-1、3、4、5、8、9、10、13
3連単フォーメーション(28点)
11-4、9、10、13-1、3、4、5、8、9、10、13







流れ星中山記念 2016
◎6イスラボニータ
○2リアルスティール
▲9ドゥラメンテ
△3、7
本命はイスラボニータキラキラ
過去の休み明けのなかでも、最高級と言っていいほどの内容
!!
調教量も豊富ですし、量だけではなく、時計面、質もパーフェクト!!
秋は本調子と思っていませんでしたが、この短期間で良く立て直されたなと感じます
!
特に、1週前追いきりが、いきっぷりも良く、ラストの伸びもめちゃくちゃ良く見えました。
最終追いきりも、スムーズな脚さばきで、1週前に攻めた反動もなさそうですし、人気を裏切った昨年とは状態がまったく違います。
トラック調教馬のなかで、とにかく、ダントツで見た目が良かったので、この馬を選びました
ルンルン

馬連(4点)
6-2、3、7、9
3連単1着固定(12点)
6-2、3、7、9


昨日に引き続き、

素敵な報告できますようにおねがいキラキラ
{B6475DA4-7F7B-45E2-9823-A3B68DDA45AA:01}




NEW【中山記念】