おはようございます(*^o^*)

今日もオススメ穴馬予想アップ!!

そして、さっそく小倉3レース6番人気推しで見事馬券にきてくれましたおねがいクラッカークラッカー


あともうひとレースあるので併せてチェックお願いします!





中山8R
◎16パルパルパピヨン
○10ヨイチナデシコ
▲5タイセイストーム
☆2スナッチアキス
△1、6、7、8、13、14
 
ここは大穴のパルパルパピヨンから!
ようやくこの距離を使ってきてくれたなと思っています!
とにかく前向きすぎる馬で、現状スピードに頼った競馬をするのがベスト!!
とあれば、テンでスピードに乗れるかどうかが問われるこの条件は向いていると思います。
今回の追いきりでも、中間にウッドで52.2秒という時計が出ていますし、今週も坂路で54秒台と、リフレッシュ効果で調教でもしっかり攻められています雷
スピードに勝ったタイプの調教をする馬は基本的に休み明けを苦にしませんし、何よりこのオッズで買えるのは魅力キラキラ
ここで好走したら、次はこんなオッズでは買えませんし、最高の枠に入った今回、 手広く狙ってみます。
 
馬連、3連複(9点、36点)
16-1、2、5、6、7、8、10、13、14





中山10R
◎10ローズミラクル
○11トーセンラーク
▲12ペイシャフェリス
☆3ナイトフォックス
△13、14、16
 
短期放牧後の時計を見ていると本格化の気配がしてきます!
特に1週前追いきりは、51秒台で、しまいも12秒台、併せ馬は大きく先着という好内容キラキラ
輸送を考えた最終追いきりはこれくらいで十分ですし、馬なりでも楽にこれだけ動けるあたり状態の良さがうかがえます音符
人気でも、ここは相手を絞っていきます。
 
馬連 (3点)
10-3、11、12
3連単フォーメーション(15点)
10-3、11、12-3、11、12、13、14、16
 
 
 

流れ星アーリントンカップ2016
◎6レインボーライン
○13ビップライブリー
▲5ボールライトニング
△7、9、11、12、15
昨年の結果に目をつぶれば、やはり栗東坂路組が好成績!
2010年~2014年まで5年連続で優勝しています音符
今年も栗東坂路組を中心に考えます。
本命は、レインボーラインキラキラ
日曜日に坂路で速い時計を出して、当週はサラッとというのが、浅見厩舎の好走パターンキラキラ
このパターンで追いきりをしたのが、3着だった萩Sと1着だった千両賞です。
今回はこのパターンで追いきりが出来ていて、順調そのもの!
当週はゆったりとしたフォームでしっかり伸びていましたし、動きも良かったです音符
混戦なので、騎手で買う人もいると思うので、正直期待値は下がってしまいますが、この人気なら十分勝負になると判断しての本命です。
 
馬連、3連複(7点、21点)
6-5、7、9、11、12、13、15
 


今夜9時は、馬キュンと、
YouTubeでも「中山記念」予想アップしますのでチェックお願いしますウインク音符

今日も穴馬にひきつづき、素敵な報告できますようにおねがいキラキラ
{839A4BF7-7BE7-4688-B756-C7DD9DF1C7BE:01}




【フェブラリーステークス】