おはようございます(*^o^*)

今日もオススメ穴馬予想アップしましたウインク!

先週11番人気バッチリの穴馬予想♪
今週は3レース載せたので併せてチェックお願いします♪




東京6R
◎8サバイバルポケット
○3ハレルヤボーイ
▲9エディクト
△1、2、11、15

1週前追いきりで、準OP馬ケイアイチョウサンに外をまわって先着。
時計も、53.5秒のしまい12.3秒と上々です。
最終追いきりは軽めながらも、これはパターンで問題なし。
あまり器用なタイプではないので、前走の条件で変わり身を見せたのは当然で、フロックとは思いません。
間隔をあけてさらに上昇している印象ですし、引き続き東京マイルなら勝ち負けだと思います。

馬連(6点)
8ー1、2、3、9、11、15
3連複2頭軸(5点)
3、8ー1、2、9、11、15
3連単フォーメーション(10点)
8ー3ー1、2、9、11、15
8ー1、2、9、11、15ー3







流れ星京都牝馬S2016
◎1ダンツキャンサー
○7ペルフィカ
▲11ウインプリメーラ
△4、6、13、14、15、16

今年から、1400Mに距離を短縮しておこなわれます
!
200Mの違いですが、オーソドックスなマイルよりもスペシャリストかどうかを問われる距離になりますので、能力よりも距離適正を重視して予想をしていきます
音符
もちろん馬場が悪くなることも想定しています。

本命は、ダンツキャンサー
キラキラ
1400Mで3勝をあげているスペシャリスト
キラキラ
成績は、
3ー1ー0ー5
ですが、
一桁馬番時
3ー1ー0ー1
二桁馬番時
0ー0ー0ー4
で、凡走しているのは外枠の時だけ
!
一桁馬番時の1回の着外も準OPの4着で着差はわずかなら、内枠、1400Mと条件が揃った今回は穴をあける可能性は十分にあります
ルンルン
休み明けですが、1週前に坂路で51秒台とガス抜きをした効果で、最終追いきりは馬なりでいきっぷりも良く、しまいは12.3秒と抜群の伸び脚
音符
状態は相当良いと思います
!!
馬場が悪くなっても、好走歴はありますし、逃げ切るチャンスも十分にあるはずです。
単・複中心
ハッ

単・複

馬連(8点)
1ー4、6、7、11、13、14、15、16
ワイド(4点)
1ー7、11、14、16
3連複2頭軸(7点)
1、7ー4、6、11、13、14、15、16






流れ星ダイヤモンドS2016
◎10トゥインクル
○2ホッコーブレーヴ
▲13ネオブラックダイヤ
☆11モンドインテロ
△7、15、16

今週の栗東CWは時計が掛かる馬場で、大半がしまい13秒台、14、15秒台掛かる馬も多く、スタミナとパワーが問われる結果になりました
!
そんな中、トゥインクルは12.3秒とまったく苦にしない走り
ハッ
外をまわったことを考えると相当評価しないといけません
キラキラ
スタミナ勝負なら持ってこいですし、タフな馬場を走れる裏付けもあり、ここは妙味も考えてこの馬を本命に推します。

馬連、3連複(6点、15点)
10ー2、7、11、13、15、16
馬単1着固定(6点)
10ー2、7、11、13、15、16




明日のG1☆フェブラリーS予想は、
いち早くYouTubeにアップしたのでチェックお願いしますルンルン


今日はウインズで勝負かな☆
今週も素敵な報告ができますようにおねがいキラキラ

{DD34DD00-95BF-4E17-B484-31B1E82457D3:01}




NEW【フェブラリーステークス】
 
流れ星2/21(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
「フェブラリーS予想討論会」