おはようございます(*^o^*)

昨日はボロボロだったのでえーん

今日はリベンジしたいと思います炎



中京6R
◎15ツクバジャパン
○14アイファーサラオー
▲16ワンダーウ゛ィーウ゛ァ
△1、3、4、7、8、9、10、11、12、13

大穴狙いで手広く
!
1年6ヶ月休養していた前走から、中1週で使えるのは状態が良いからこそ
ルンルン
実際、最終追いきりは強めに追って好時計をマークしました。
初ダートだった前走も、不利がありながら、前にいって見せ場を作りましたし、現級ならスピード上位
ハッ
叩き2戦目での上積みがある今回は粘り込みに期待出来ます!

馬連、ワイド(12点ずつ)
15ー1、3、4、7、8、9、10、11、12、13、14、16
3連複フォーメーション(21点)
15ー14、16ー1、3、4、7、8、9、10、11、12、13、16







京都7R
◎3ナイトオブナイツ
○12フォールインラブ
▲9ソルヴェイグ
△2、5、10、13

中1週ですが、最終追いきりはビッシリCWで追って好時計
キラキラ
さらに、金曜日には坂路、土曜日にはポリトラックで時計を出すなど、状態が良いからこそ、これだけ攻められるんだと思います
!
内回りと外回りの差はありますが、未勝利で強い勝ち方した1400Mへの距離短縮はプラス材料
音符
ここは2着以内の馬券で勝負!

馬単1着固定(6点)
3ー2、5、9、10、12、13
馬連(6点)
3ー2、5、9、10、12、13







流れ星根岸ステークス2016
◎11プロトコル
○9タガノトネール
▲15モーニン
△8、10、14、16

本命はプロトコル
!
4走前から調教でも、いきっぷりが一変して、そこから、3勝2着1回と文句なしの成績で、オープンまで上がってきました
音符
今回も間隔があきましたが、さらに良くなってきて、中間も坂路で好時計を連発
!!
最終追いきりは、全体時計が52.3秒で、ラスト2Fが24.7-12.0という加速ラップ。
最近の美浦坂路は以前と比べて、時計が出やすいという事もありますが、それにしても抜群のいきっぷり
ハッ
併せた相手も決して動かない馬ではありませんが、一気に突き放すあたり、状態は休み明けでもかなり良いとみていいでしょう。
ここは初の重賞挑戦でも、勝ち負けに期待
キラキラ

馬連、3連複(6点、15点)
11ー8、9、10、14、15、16






流れ星シルクロードS2016
◎16ビッグアーサー
○5サトノルパン
▲6セカンドテーブル
△7、8、9、13、15

京都のスプリント戦という事で、やはり栗東坂路で追いきりをした馬を中心に考えるレース
!
京都なので、加速ラップかどうかよりも、ラスト2Fの時計を重視して考えます
音符

本命は、もちろんビッグアーサー
キラキラ
年明けにアクシデントがあって、乗り込めない時期もありましたが、1週前にきっちり時計を出せていて、それほど心配する必要はないと思います
ハッ
最終追いきりは、かなりテンの入りが遅く、15秒台で入っていたので、ラスト伸びるのは、この馬としては当たり前ですが、ラスト2F23.9秒という自己ベストタイの時計
星
時計が出にくい、時間帯でラスト2Fが23秒台ですから、やはりスプリンターとして一級品なのは間違いありません
!!
この馬が出るときは、毎回本命にしていますが、ここ2走より、最終追いきりの感触は良かったのかなと、個人的には思っています
!
G-1を狙える馬なので、当然メイチの仕上げではありませんが、ここはきっちり賞金を加算してくれると思います。

馬単マルチ(14点)
16⇔5、6、7、8、9、13、15
3連単フォーメーション(22点)
16ー5、6ー5、6、7、8、9、13、15
16ー7、8、9、13、15ー5、6


シルクロードS予想はYouTubeにもアップウインク


昨日は「伊集院光のてれび」のDVD特典の収録でした!!

素敵な報告ができますようにほっこりキラキラ
{548B488F-1053-4A4B-A6D0-575556CF1B5C:01}




NEW【シルクロードS】
 
流れ星2/21(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
「フェブラリーS予想討論会」