おはようございます(*^o^*)

昨日はNOTTV「うまのり」出演させていただき、生放送で予想発表してきました!

バラエティーのわいわいムードの中での予想もすっごく楽しかったおねがいキラキラ

応援や投票や視聴など、みなさん本当にありがとうございました(*^o^*)


今日も朝からさっそく!!

先週6番人気優勝ズバリの、
オススメ穴馬予想】アップしましたウインク

併せてチェックお願いします♪




京都5R
◎6サワヤカミスター
○3サルドナ
▲16ベルフラワー
△5、7、10、11、13

中1週ながら、最終追いきりはCWで一杯に追って意欲的な内容
!!
状態が良いからこそ、中1週でこれだけの追いきりをこなしての出走だと思います
キラキラ
前走はかなりペースが速く、中団からの競馬でしたが、自身はテンの3Fを35.3秒でいけていますし、新馬戦よりもいきっぷりは○。
今回はペースが落ち着けば、もう1列前で競馬が出来そうですし、メンバー的にもここは勝ち負け
ハッ

馬連、3連複(7点、21点)
6ー3、5、7、10、11、13、16







中京5R
◎4コイスルキセキ
○3ヤマニンゲイナー
▲1タガノガジュマル
☆18ゴーフォワード
△8、9、17

遅れはしましたが、古馬1000万クラスの馬に最後まで食い下がった最終追いきりは優秀
キラキラ
距離短縮もプラスで、叩き2戦目での前進にも期待します
!

馬連、3連複(6点、15点)
4ー1、3、8、9、17、18








東京11R
◎3アドマイヤフライト
○2アロマカフェ
▲4バロンドゥフォール
△9、12

前走は橋田厩舎にしては珍しくCWでの追いきりで、本調子ではなかったと思いますが、今回はいつも通り最終追いきりを坂路に変えてきました
キラキラ
1回使われたことで、いきっぷり抜群の、好時計
!!
橋田厩舎で、この内容なら、勝負です!

ワイド、馬連(4点、4点)
3ー2、4、9、12


明日のシルクロードS予想はいち早くYouTubeにアップしました炎


番組の絵馬にサイン書いて馬券とプレゼントですキラキラ

素敵な報告できますようにおねがい
{4C81A7FF-19AB-49A8-B5A5-261108ECF5CC:01}




NEW【シルクロードS】
 
流れ星2/21(日)@東京競馬場
オープン型レーシングセミナー
「フェブラリーS予想討論会」