おはようございます(*^o^*)!

今日は楽しみにしていた東海テレビ競馬BEATに出演ですキラキラ

15時から競馬BEAT見てくださいおねがい


11時25分から中京競馬場メディアホールでの予想イベントも待っています音符



今日はテレビ、イベントでも予想する、

東海SAJCCの重賞2レースとオススメレースをブログにアップします炎





中山7R
◎5プレシャスエース
○12ラブゴーギャン
▲11フルオブスターズ
△6、7、10、13

前走後もしっかり乗り込んでいて、3週続けて併せ馬を消化
!
最終追いきりは3頭併せで、最先着と引き続き状態は良さそうです
キラキラ
前走は勝ち時計も優秀でしたし、1馬身4分の3離した2着馬、さらに7馬身離した3着馬までも、次走で未勝利を勝ち上がるレベルの高い1戦
!
ここも通過点だと思います。
対抗が人気なさそうなので、念のため馬連、ワイドを押さえますが、基本は頭固定の3連単で。

3連単1着固定(30点)
5ー6、7、10、11、12、13
馬連、ワイド(1点ずつ)
5ー12






流れ星AJCC 2016
◎13ヤマニンボワラクテ
○11スーパームーン
▲6サトノラーゼン
☆7ショウナンバッハ
△1、3、8、14、16

本命は、ヤマニンボワラクテ
ハッ
AJCCは前が有利な展開になる事が多く、前からいける馬から軸を選ぶのがベターです
!
中1週続きですが、最終追いきりで坂路の自己ベストを更新したヤマニンボワラクテ
!
併せ馬もして、しっかり先着していて、今の充実度を表す、好内容の追いきりでした
ハッ
前走の内容からも、枠は問題なし。
一気にメンバーは強化されますが、今の充実した状態ならやれるはず
キラキラ
思ったより人気ですが、オッズも割れているので、この馬から相手は手広くいきます。

馬連、3連複(8点、28点)
13ー1、3、6、7、8、11、14、16






流れ星東海ステークス2016
◎10モンドクラッセ
○3スターバリオン
▲11ナリタポセイドン
△2、5、6

間隔をあけて調教本数が多いときに強い勝ち方をしているモンドクラッセ
!
前走のみやこSは間隔があまりなく、馬体が絞り切れていませんでした
ハッ
さらに前にいった馬には厳しい流れで、差し決着だったということで、まったくの参考外。
今回は調教本数も多く、最終追いきりは3頭併せで外を回って最先着
キラキラ
この馬にしては珍しく、中間もしっかりと併せ馬を消化していて、前走とは比べ物にならない状態で出走出来ると思います。
本来、このコースは前有利ですが、重賞になると前の馬には厳しい流れになる事が多いです。
ただし、今年のメンバーは、例年の東海Sに比べると地味。
「捲りにいく」馬はいるでしょうが、「捲りきれる」 馬はいないです
!
前にいてもプレッシャーをそれほど感じることなくいけるので、この馬が押しきれると思います。

ワイド(2点)
10ー3、11
馬単1着固定(5点)
10ー2、3、5、6、11
3連単1着固定(20点)
10ー2、3、5、6、11




雪の影響なく、無事に中京競馬場に向かっています新幹線

生放送でかっこよく決めたいなおねがいキラキラ

素敵な報告ができますように!!
{7806C98C-F0BD-421F-848F-1BC8DF548242:01}

{E19E4AC5-226D-4405-8F4E-1480A192010F:01}




【日経新春杯】
 
流れ星1/24(日)11時25分~@中京競馬場メディアホール
東海ステークス予想ステージ!