おはようございます(*^o^*)キラキラ

昨日の結果にめげず、
オススメ穴馬予想更新しましたキラキラ

2レースの予想アップです!

併せてチェックお願いしますウインク



今日は3会場のメインレース予想をアップしたいと思います☀︎



中京11R
◎9シンデレラボーイ
○4アットウィル
▲1アブマーシュ
△3サマールナ


連闘の、シンデレラボーイを狙います
!!
この馬自身連闘で2着と結果を出していますし、連闘は買いの矢作厩舎
!
状態が良いからこその連闘策です。
シンデレラボーイは非常にタフな馬で、
2014年12月
20日 2着
28日 2着
2015年1月
10日 5着
31日 1着
と、わすが1ヶ月ちょっとで4回走ってまったく崩れずに、4走目で勝ち星をあげています
キラキラ
この馬自身のタフさ、矢作厩舎の連闘策、さらに得意の中京コースということと、明日2Rしか乗らない二本柳騎手騎乗、などからここは勝負の連闘とみます
!!
相手は3頭に絞って勝負です。

馬連(3点)
9ー1、3、4
馬単1着固定(3点)
9ー1、3、4
3連単2頭軸マルチ(12点)
4、9ー1、3








流れ星京成杯2016
◎8マイネルラフレシア
○4プロフェット
▲12ユウチェンジ
☆3ケルフロイデ
☆6ルネイション
△1、2、7

本命は、マイネルラフレシア
!!
もちろん、調教面でも強調材料は多いですが、まず言わせていただくと人気がなさすぎ
おねがい
普通に考えたら、前走重賞で馬券になった唯一の馬、しかもレベルの高い東スポ杯2歳Sで3着ですし、押し出される形で自分の競馬をさせてもらえずにあの競馬でしたから、ここは1倍台後半から2倍台前半の圧倒的な1番人気になるはずの馬です
ハッ
それを3番人気で買えるんですから、お買い得である事は間違いありません
音符
初の右回りや、初の2000Mなどという事はありますが、器用なタイプの先行馬、どスローでも折り合えることなどからクリアしてくれると思っています
!
調教本数は4本ですが、内容、マイネルの馬という事を考えれば十分です。
8日には意欲の3頭併せで古馬を相手に外を回って最先着
キラキラ
最終追いきりも軽く追っただけで、しまい12.5秒が出るんですから、状態面で何ら不安はないと思います。
ここは確実に賞金を加算してクラシックを当確にしたいところ
!!
ここは勝ち負けにかなり期待
炎

馬連(4点)
8ー3、4、6、12
馬単1着固定(7点)
8ー1、2、3、4、6、7、12
3連複フォーメーション(11点)
8ー4、12ー1、2、3、6、7、12








流れ星日経新春杯2016
◎9ベルーフ
○10サトノノブレス
▲3アドマイヤフライト
△5、6、7、8

昨年も言いましたが、最終追いきりは坂路でもウッドでも良いんですが、ウッドで最終追いきりの場合は中間にしっかりとした時計を坂路で出していないと厳しいです
!
この時期の京都コースは、長い距離であっても、スピード的な要素が求められるということです
!
トラックのみでしか時計を出していない馬は、軽視していきたいと思います
ハッ

本命は、ベルーフ
ルンルン
前走の中山金杯では、放馬で除外になってしまい、恐らくそれを不安視して、本命を打つのをためらっている人も多いと思います。
絶対に今回来ますよとは言えませんが、これだけは断言出来ます
!!
調教を見る限り放馬の影響はまったくありませんし、むしろ状態は上向いています
!!
中山金杯のときは、最終追いきりが坂路で14秒台で単走という、内容
!
31日の追いきりでも、サトノノブレスに遅れていて、本調子とは言えない状態だったと思います。
今回は、放馬後の中1週ですが、11日に坂路で時計を出していて、最終追いきりは、いつもの4F追いではなく、長めからのハードな追いきり
ハッ
2頭を追走しながら、最先着と文句なしの好内容でした
キラキラ
この馬自身、4F追いでは最近結果が出ていなくて、長めから追っていた小倉記念では2着に好走していたので、この内容は評価出来ます
!
調教適性、状態面からこの馬を本命にしました
星

馬連、3連複(6点、15点)
9ー3、5、6、7、8、10
馬単1着固定(6点)
9ー3、5、6、7、8、10


「日経新春杯」の予想はYouTubeにもアップしています音符


今日も気合いの予想完了です!!

有馬から万馬券的中の流れキープしたいところ炎

みなさんに素敵な報告ができますようにおねがい!
{FA840372-6937-4F15-A40A-21FA0C298A0C:01}




【日経新春杯】
 
流れ星1/22(金)19時・23(土)14時,18時
@新宿角座 【舞台グルーミン
チケット取り置き希望のお客様は、
①お名前
②観覧希望日時
③お取り置き枚数
④天童なこ宛
を必ずご記入のうえ、送信してください。
前売り額3,000円にて取り置きさせていただきます。
チケット取り置き予約完了のお知らせメールをこちらから返信させていただき予約完了です。