おはようございます(*^o^*)

今日は3日間開催の最終日!!

みなさんおつかれさまです!笑


今日はフェアリーSですねおねがい

荒れる要素たっぷりのワクワクレース音符

さっそく予想にいきます!




京都10R
◎3ケントオー
○14ラッフォルツァート
▲4ダイシンサンダー
☆6フロアクラフト
△2、10、16

前走と同じく、坂路でしまい11秒台
!
コンスタントに使われていますが、良い状態をキープしていると思います
!!
坂路でのスピードから、距離短縮は間違いなくプラス
キラキラ

馬単1着固定(6点)
3ー2、4、6、10、14、16
馬連、3連複(6点、15点)
3ー2、4、6、10、14、16







中山10R
◎16メイショウブイダン
○2マルヨバクシン
▲1ナイトフォックス
☆11カラダレジェンド
△4、5、6、7、12

1週前に速い時計を出して、最終追いきりしまい重点はこの馬の好走パターン
キラキラ
5走前の八幡特別に似た調教パターンで、この時は2着ですが、前で踏ん張ったのはこの馬だけで、状態はかなり良かったんだろうと想像出来ます
音符
アンブリカルが速いペースで引っ張る展開は向きそうですし、今回に関してはこの枠も向くと思います
!
ヒモ穴狙いで、手広くいきます。

馬連、3連複(8点、28点)
16ー1、2、4、5、6、7、11、12







流れ星フェアリーS2016
◎6ビービーバーレル
○13クードラパン
▲11シーブリーズラブ
△1、3、4、5、7、8、9、14

1週前追いきりは、かなり追走しながら、楽に先着しましたし、中間の気配は文句なしです
!
最終追いきりも、力強く抜け出して、しまい12秒台前半と、好内容
ルンルン
状態はかなり上向いてきた印象です。
3週続けて、しっかり併せ馬が出来ているのも、プラス材料ですし、調教からはこの馬以外の本命は考えられません
!!
枠も良いところを引きましたし、内から先行して直線力強く抜け出してくれると思います。
相手は本当に難しくて、どんなに頑張っても消せるのが2、10、12、15、16しかいなかったので(本当は1頭しか消したい馬がいませんが笑)、かなり手広くいかせていただきます。
オッズが割れてるので当たればきっちりプラスになります。
点数がかなり多くなるので、ブログには書きませんが、帯狙いで3連単も買います。

ワイド(5点)
6ー1、4、11、13、14
馬連(10点)
6ー1、3、4、5、7、8、9、11、13、14
3連複フォーメーション(24点)
6ー4、11、13ー1、3、5、7、8、9、11、13、14



最終日も素敵な報告ができますようにウインクキラキラ 
{F9C38B88-BC26-48AE-B837-123F18A1B44F:01}





【シンザン記念】
 
流れ星1/22(金)19時・23(土)14時,18時
@新宿角座 【舞台グルーミン
チケット取り置き希望のお客様は、
・お名前
・観覧希望日時
・お取り置き枚数
・天童なこ宛
を必ずご記入のうえ、送信してください。
前売り額3,000円にて取り置きさせていただきます。
チケット取り置き予約完了のお知らせメールをこちらから返信させていただき予約完了です。