おはようございますキラキラ

今日は久々に土曜競馬も予想しちゃいますおねがい

というのも、とても思い入れのある馬が好きなレースに出走して、しかも狙えそうだからニヤリ!

どのレースかは文章見てもらえればすぐわかると思います!笑




京都5R
◎4エクロジオン
○8レッドアウ゛ァンセ
▲5ラグナグ
△2、10、12、14、15

京都マイルの好走調教、栗東坂路で持続ラップを最終追いきりでマーク
!
無理に使わずに、間隔をあけたことで、状態面はかなり良くなっている印象です
音符
前走よりいきっぷりは良くなるはずですし、枠も○
ハッ
前走も2着以下とは差のない競馬をしていますし、にしては人気がなさすぎるので、狙い目です
!!

ワイド、馬連(4点ずつ)
4ー2、5、8、10
3連複2頭軸(6点)
4、8ー2、5、10、12、14、15








京都11R
◎4ローレルベローチェ
○6ワキノブレイブ
▲2マイネルエテルネル
△3、5、7

昨年は馬券で何度もお世話になったローレルベローチェ
キラキラ
有馬記念のファン投票でも1票投じましたし、お母さんのヘイローフジも思い出深い1頭です
!!
とにかくテンのスピードは、現役屈指
ハッ
オープン特別なら、スピードが違います。
1週前にガス抜きをして、最終追いきりは軽めというのは、最近の好走パターン
キラキラ
今回もしっかりと勝ちパターンの調教をこなしていて、状態が良いのは間違いありません。
頭数や馬場状態から、展開に恵まれる可能性も高く、ここは頭固定で勝負します
!

馬単1着固定(2点)
4ー2、6
3連単1着固定(20点)
4ー2、3、5、6、7







京都12R
◎8ピンストライプ
○14ボールドジャパン
▲2アルテ
△1、3、5、9、10、16

大晦日のCWでの追いきりが抜群
!!
この効果で、いきっぷりが良化して、最終追いきりは坂路で53秒のしまい11.9秒を馬なりでマークと文句なしの内容です
!
枠も良いところですし、得意の京都で一変!

馬連、3連複(8点、28点)
8ー1、2、3、5、9、10、14、16


シンザン記念のYouTube予想は、
今夜9時頃アップしますウインクキラキラ

今日も素敵な報告できますように(*^o^*)
{24EBF955-7D3C-469D-B72A-6DFF7C198F76:01}




【中山金杯】

 
流れ星1/22(金)19時・23(土)14時,18時
@新宿角座 【舞台グルーミン