有馬記念の予想でラスト予想!と言いましたが、、

東京大賞典の最終追い切りみたらもう予想せずにいられなくなりましたお願い!



netkeibaさんで披露した予想とはガラッと変わりますが、

調教ハンターとして、最終追いきりを見ての判断なのでご理解くださいえーん


もちろん!
参考レースの回顧や注目馬などの話は要チェックでお願いします!!!!




流れ星東京大賞典2015
◎11コパノリッキー
○1ナムラビクター
▲6ハッピースプリント
△13ホッコータルマエ
△5サウンドトゥルー


本命はコパノリッキー
!!
中間もしっかりとCWで時計を出していますし、乗り込み量は十分です
!
圧巻だったのは最終追いきり
ハッ
意欲の7F追いで、
5Fで66秒を切っていて、4Fで50秒台、ラストは11秒台と文句なしの好時計
キラキラ
一杯に追ってしまいが13秒近く掛かった昨年より、状態は良いと思いますし、秋4戦目とは思えないくらい調教は動けています
!
時計の出し方は、今年のフェブラリーSを勝ったときと似ていますし、状態面は文句なし
!!
今回は、この馬に絡んでいくような馬はいないと思うので、前走みたいな厳しい展開にはならないはずでここは勝ち負け必至だと思います
ハッ

対抗には、ナムラビクター
!!
最終追いきりが、栗東坂路で
55.1-39.4-25.7-12.9
という時計だったんですが、この馬は本当に追いきりで動かないので、これだけの時計が出た事にビックリ
ハッ
しまい12秒台は、今まで何回か出していますが、全体時計が59秒以上で、本当にしまいだけという時しか出した事がなかったので、しっかり全体時計も出してのしまい12秒台は初めてのこと。
ラスト2F25.7秒は自己ベストです
!
この馬にしてはかなり動けていますし、状態はかなり良いと見て良さそうです
!
先週も54秒台を坂路で出していて、日曜日にも時計を出せていますから、中間内容も文句なし。
大井の適性と、仕掛けどころ次第では、頭まであると思っています。

馬連(2点)
11ー1、6
3連複2頭軸(3点)
1、11ー5、6、13
3連単フォーメーション(9点)
11ー1、6ー1、5、6、13
1ー11ー5、6、13




これでnetkeibaさん動画の予想で当たったら激しくイジられるんだろうなぁと覚悟は決めています笑い泣き

カッコよく決めたいと思います!

素敵な報告できますようにおねがいキラキラ
{BF837CD0-A96E-440A-8489-065126DB7563:01}

{A4D829D9-6B48-40F9-A970-52064FEC68A5:01}





ビックリマーク万馬券的中ビックリマーク【有馬記念】

NEWnetkeiba【東京大賞典予想】

 
流れ星1/22(金)19時・23(土)14時,18時
@新宿角座 【舞台グルーミン