おはようございます(*^o^*)キラキラ

今日はいよいよ!
ジャパンカップルンルン

ワクワクそわそわしますねおねがい

今日も今日のオススメ穴馬予想アップしたので併せてチェックお願いします(*^o^*)ピンクハート

穴馬予想2レースと本予想4レースでいきます






東京5R
◎13アネラノヘア
○4オープンザウェイ
▲11ハッピーサークル
△6、10、14

1週前追いきりは、一杯に追って、しまい12秒台といつも以上に動けている印象
!
最終追いきりは、馬なりでも格上馬に併入と状態はかなり上向きだと思います
音符
体質も強化されている感じがしますし、減量騎手の効果にも期待出来るタイプの馬だと思うので、好走条件が整ったここは狙い目です
ハッ
ワイド、馬連、3連複(5点、5点、10点)
13ー4、6、10、11、14

 






東京8R
◎16ハイパーチャージ
○13マッチレスヒーロー
▲12アナザーバージョン
☆14ワイルドコットン
△2、5、7、8、9、11

1週前追いきりで、OP馬のアミカブルナンバーを相手に外を回って先着
!
最終追いきりも、この馬場でこの時計なら状態はかなり良いと言っていいんじゃないでしょうか
音符
気合い乗りも十分で、ここは勝ち負けに期待出来ます
ピンクハート
単・複
16
馬連(9点)
16ー2、5、7、8、9、11、12、13、14
3連複フォーメーション(21点)
16ー12、13、14ー2、5、7、8、9、11、13、14









流れ星京阪杯2015
◎4ビッグアーサー
○14サドンストーム
▲10ウイングザムーン
☆3ワキノブレイブ
△1、6、12、15

前走も本命にしていて、馬単を的中していますが、ここも通過点のビッグアーサーが本命です
キラキラキラキラ
1週前追いきりにテンから飛ばしてガス抜きをして、最終追いきりはしまい重点
!
12.2秒と抜群の伸び脚で、メイチではないにしろ、しっかりと力を出せる仕上がりになったと思います
音符
ここはきっちり、賞金を加算してくれるはずです
!!
馬連、ワイド(3点ずつ)
4ー3、10、14
3連複フォーメーション(15点)
4ー3、10、14ー1、6、10、12、14、15
3連単フォーメーション(30点)
4ー3、10、14ー1、3、6、10、12、14、15
4ー1、6、12、15ー3、10、14







流れ星ジャパンカップ2015
◎12ゴールドシップ
○1ラブリーデイ
▲15ショウナンパンドラ
☆6ラストインパクト
△10、11、16、17

本命は、ゴールドシップ
!!
わたしがゴールドシップを本命にしてくるのは意外だったなと感じる人も多いと思います
!
その一番の理由は、最終追いきりがいつもの坂路ではなく、CWだった事だと思いますが、最終追いきりがウッドだったときは、
3ー2ー1ー0
で一度も馬券圏内を外していません
ハッ
これは函館のウッドも含まれていますし、いつもの坂路でないことがプラスだとは思いませんが、6回走って3勝していればそこまでマイナスに感じる必要はないと思います
!
今回は宝塚記念からの休み明けですが、乗り込みは今までの休み明けの中でも、1番と言っていいくらい乗り込んでいます
音符
2週前追いきりからはピッチを上げていて、ウッドで6F80秒を切る猛時計できっちり動きましたし、先週も加速ラップではなかったものの坂路で51.3秒の24.3、12.3と抜群に動けていました
キラキラ
これで最終追いきりも動ければと思っていましたが、豪快な動き、堂々としたフォームで圧巻の走り
!!
機嫌も状態も良さそうで、この馬の力を発揮出来る状態にあるのは間違いないと感じました
!!
となれば、G-16勝している、実績は、当然評価しなければなりませんし、1番人気ではなく、この馬を買えることも魅力
ピンクハート
2年前のJCは明らかに状態がよくありませんでしたし、ダービーは5着ながら、内伸びの馬場で外を回って差はほとんどなかったので、このコースも言われてるほど走らない舞台ではないと思っています
!
スタートに関しては分かりませんし、きっちり走ってくれるかは分かりませんが、連系のオッズを見ると実質4番人気で馬券を買えるので、リスクとリターンを考えたときに、十分本命で買えると判断しました
!
馬連(7点)
12ー1、6、10、11、15、16、17
馬単1着固定(7点)
12ー1、6、10、11、15、16、17
3連複フォーメーション(15点)
12ー1、6、15ー6、10、11、15、16、17
3連単フォーメーション(24点)
1、12ー1、12ー6、10、11、15、16、17
1、12ー6、10、11、15、16、17ー1、12



ジャパンカップ予想はYouTubeにもアップしましたキラキラ


素敵な報告できますように(*^o^*)!

12月は中山での予想イベントに出演しますキラキラ
前のメンバーも一緒ですキラキラ

下のイベント情報をご覧くださいウインク
{8810EEC7-06CB-401D-9CCE-759C29611D59:01}





【ジャパンカップ】

 
流れ星12/12(土)15:00@新宿角座
流れ星12/13(日)@中山競馬場メディアホール
G1レース&有馬記念討論会
流れ星12/26(土)19:00@新宿角座