おはようございます(*^o^*)

先週10番人気が見事優勝的中のキラキラ

今日のオススメ穴馬予想】は先ほどアップしたのでチェックお願いしますウインク!



今日は早めのレースから勝負ですニヤリ炎





東京2R
◎4サンダーバトル
○13ロードインスパイア
▲12サクラミレネール
△1、2、8、9、11、14、18

新馬戦は、余裕残しの仕上げだったサンダーバトル
!
今回は、中2週ながらしっかりと2本の追いきりをこなしていて、最終追いきり場所もダートからウッドに変更
キラキラ
馬場が重いなか、好時計が出ましたし、上積みは相当ありそうです
ハッ
内枠を生かした競馬が出来れば、十分馬券圏内
!!
高配当狙いで、相手は手広くいきます。

馬連、3連複(9点、36点)
4ー1、2、8、9、11、12、13、14、18









京都7R
 ◎4ブラックバード
○8イレイション
▲17アスクジョーダン
☆9アーブル
△1、11、12、13、15、18

前走はいつもの調教パターンじゃなかったし、出負けしてしまい参考外
!
今回は間隔を少しあけて、いつもの調教パターンに戻ってきましたし、いつも以上に動けた印象です
ルンルン
マイルはベストだと思いますし、調教のラップからも京都は向いていると思います。

馬連(3点)
4ー8、9、17
3連複(21点)
4ー8、9、17ー1、9、11、12、13、15、17、18










流れ星京都2歳ステークス
◎3アドマイヤエイカン
○7ダンツプリウス

ひねりなしで、素直にアドマイヤエイカンからいきます
!
2週前追いきりで、ゴールドシップに先着
ハッ
先週は、坂路で51.8-12.4
!!
最終追いきりも、ラスト12.2秒でオツウに先着と文句なしの調教内容
音符
さすがに逆らうわけにはいきません。
前走も本命にしていましたし、栗東ではどんな調教をこなすんだろうと思っていましたが、想像以上でした
!
一流馬の風格すらありましたし、ここは素直に本命です
キラキラ
相手は人気薄のダンツプリウスのみでいきます。

3連複2頭軸(10点)
3、7ー総流し
3連単フォーメーション(20点)
3ー7ー総流し
3ー総流しー7


明日のG1☆ジャパンカップの予想は、
ひと足先にYouTubeにアップしました音符




素敵な的中報告できますようにウインク!

そして、昨夜放送の「伊集院光のてれび」ご覧いただけたでしょうかウインク

番組で放送されたかわいそうな
“名前入りアザラシのぬいぐるみ”プレゼントなので、ぜひ応募してみてください笑い泣き

宛先などはTwitterに書いてますルンルン
{7268C20F-D392-4D25-956C-5A5450B4EBEB:01}





【ジャパンカップ】

 
流れ星12/12(土)15:00@新宿角座
流れ星12/26(土)19:00@新宿角座