おはようございます(*^o^*)

今日はいよいよ3日間開催最終日!
なんだか今回は長く感じるびっくり

いい締めくくりできるようにがんばります!



昨日は10番人気バッチリ的中のキラキラ
オススメ穴馬予想もアップしたので併せてチェックお願いしますウインク


今日は3レース予想いきますピンクハート

東スポ杯の本命クイズ当たったかも見てくださいねグラサン




京都3R
◎17ベルフラワー
○9アッフェルリズム
▲3シャルメーヌ
△1、2、6、7、10、11、15、18

京都1400Mなので、栗東坂路調教馬から
!!
本命のベルフラワーは、ラスト2Fが
12.5-12.6
と平坦京都に向いている持続ラップ
音符
距離短縮で前走好走したように現状は、1200~1400Mくらいがベターな馬だと思います
!
コンスタントに使われつつも、最終追いきりでしっかり併せ馬で先着しているあたり状態も良さそうで、ここは勝ち負けに加われると思います
ハッ
相手は手広く。

馬連(10点)
17ー1、2、3、6、7、9、10、11、15、18
3連複フォーメーション(24点)
17ー3、9、18ー1、2、6、7、9、10、11、15、18





東京10R
◎15レーヌドブリエ
○9ネオウ゛ィクトリア
▲12ゴールドシャンティ
△1、2、3、7、10、14

坂路での動きから、マイル以下に適性があると思っていた馬で、1400Mを使ってきたので狙います
!!
今回の最終追いきりも、52.2秒のしまい12.5秒と抜群に動けていましたし、乗り込み量も十分
音符
再度牝馬限定戦なら、十分勝ち負けです。
オッズも割れると思うので、相手は8頭で
キラキラ

馬連、3連複(8点、28点)
15ー1、2、3、7、9、10、12、14








流れ星東京スポーツ杯2歳S
◎10スマートオーディン
○6キラージョー
▲4ロスカボス
△1、2、3、9

クイズの答え、東スポ杯2歳Sの本命は、スマートオーディンでした
!
前走は調教も緩く、見た目にも緩くて、明らかに先を見据えた仕上げでした
音符
それでも勝てると踏んでいたんでしょうが、惜しくも2着
ハッ
朝日杯に出走するためには、賞金を加算しなくてはならないという事で、このレースを選んできていて、前走とはまったく仕上がりが違います
!!
中2週ながら、1週前にもCWで長めから時計を出して、日曜日にも坂路入り、最終追いきりは坂路でラスト抜群に伸びて12秒ジャスト
!
素晴らしい伸び脚でしたし、併せ馬でもきっちり先着してきました
キラキラ
仕上がりは文句なしですし、ここは最低でも2着が欲しいところなので、豊騎手がそういう競馬をしてくれると思い馬券は連に絡むのを前提で買います
!

馬単マルチ(6点)
10⇔3、4、6
3連単フォーメーション(28点)
10ー4、6ー1、2、3、4、6、9
10ー1、2、3、9ー4、6
4、6ー10ー1、2、3、4、6、9




コメントで何人か正解されてた方いましたねウインク!

今日も素敵な報告できますようにルンルン
{7627A0DC-A24F-4A3A-B352-600BF9472EE5:01}





【マイルチャンピオンシップ+東スポ杯】