今日の予想は、穴馬予想で快進撃キラキラ

京都8Rの10番人気推しで、

見事1着でしたおねがい!!!!!!


単勝だけでも28倍ついて嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー

嬉しいコメントもありがとうございました!


あとは東京10Rは固かったですが馬連で的中!

惜しかったのは、東京7Rのコンドルヒデオですねハッ

人気薄で2着に来てくれたけど頭もってなくて悔しかったです!



マイルチャンピオンシップは、横山ルリカちゃんと東京競馬場で観戦してましたが・・・

レッツゴードンキ残念ショボーン

今年は固い決着のマイルCSでしたね。


いつもひとりでだけど、今日はルリカちゃんと一喜一憂の競馬楽しかったですウインク!


明日の最終日も頑張ります☆

東スポ杯の本命馬クイズ、当ててくださいね照れ
{173381CB-44A6-45C0-877F-4BF2B6075E64:01}




【マイルチャンピオンシップ+東スポ杯】