おはようございます(*^o^*)

今日は3日間開催の2日目!
いい流れをつくりたいところです!

今日も【今日のオススメ穴馬予想】アップしましたウインク
併せてチェックお願いしますウインク


今日はG1レース☆マイルチャンピオンシップもあるのでわくわくですねチュールンルン

本予想もいきましょう!!



東京7R
◎13コンドルヒデオ
○6ウェイトアンドシー
▲5ダイメイリシャール
△1、4、9、14、15

追いきりは相変わらず動くコンドルヒデオ
!
南Wで、5F66秒台という時計を見てもこのクラスではスピード上位です
ハッ
久しぶりを使われて、反応は良くなってきましたし、上積みにも十分期待できる内容
キラキラ
前走は、1.2秒負けていますが、3着馬とはほとんど差がありませんでしたし、このメンバーなら押しきりにも十分期待できると思って本命にしました
ピンクハート

馬連、3連複(7点、21点)
13ー1、4、5、6、9、14、15








東京10R
◎5マジックタイム
○7マーブルカテドラル
▲17トーセンソレイユ
△2、6、10、12

元々能力は高かった馬ですが、前走から追いきりが変わってきていて、レースでは圧勝
!!
今回はさらに上昇気配で、最終追いきりも抜群の好時計でした
音符
間隔をしっかり取った分休み明けを圧勝した前走の反動もないでしょうし、ここも勝ち負け
!
馬連、3連複(6点、15点)
5ー2、6、7、10、12、17
馬単1着固定(6点)
5ー2、6、7、10、12、17






流れ星マイルチャンピオンシップ
◎3レッツゴードンキ
○10フィエロ
▲12レッドリウ゛ェール
☆15ダノンシャーク
△1、4、5、7、8、16

本命はレッツゴードンキ
キラキラ
牝馬の秋3戦目にも関わらず、2週前が坂路で52秒台で、1週前は51秒台と、むしろ前走より良くなっている印象で、1週前の時点で本命候補の筆頭でした
!
圧巻だったのが最終追いきりです。
2週続けて、これだけやっていたので、56~57秒でしまい重点だろうなと思っていましたし、実際しまいだけ伸ばす内容でしたが、それでも55.2秒で、ラストは23.9秒の11.9秒と文句なし
!!
映像を見てもらえば分かりますが、乗り役がほとんどアクションを起こさずに持ったままで、この時計ですから、状態は相当良いと思います
音符
惨敗したオークス、秋華賞は距離が長かったこともありますが、最終追いきりでしっかりアクションを起こして追っていて、逆に少し気合いをつける程度だった桜花賞を圧勝、ローズSではあのペースで4着ですから、ここら辺もレッツゴードンキの調子のバロメーター
!
そういう意味で言うと、今回は今年1番のデキだと言っても過言ではありません。
この枠なら、ハナを主張出来るでしょうし、ペースもそれほど上がらないと思うので、逃げ残りに期待して本命にしました
ピンクハート
人気薄ですし、相手は手広く。
フィエロとの組み合わせは3連単も買います。
◎▲○なら、3連単100円でも帯封です。

馬連、3連複(9点、36点)
3ー1、4、5、7、8、10、12、15、16
3連単フォーメーション(32点)
3、10ー3、10ー1、4、5、7、8、12、15、16
3、10ー1、4、5、7、8、12、15、16ー3、10



【マイルチャンピオンシップ+東スポ杯2歳S】の予想はYouTubeにアップしたのでチェックお願いします☆



今日はあるお方と競馬観戦お願い

楽しみですルンルンいってきますルンルン
{A686C913-9073-4C8F-82D2-70C7E02B41EC:01}





【マイルチャンピオンシップ+東スポ杯】