こんにちは(*^o^*)

今日の本予想は少し遅めの更新になりましたウインク

今日のオススメ穴馬予想は先にアップしたので併せてチェックお願いしますウインク!


3日間開催の初日からとばしていきましょう☆



東京11R
◎16メイショウスミトモ
○9アルタイル
▲1プロトコル
△2、3、5、7、10、11

中1週で、再び輸送競馬ながら坂路で2本時計を出せています
!
しかも、前走は一杯に追って13.6秒掛かっていたしまいが、馬なりで12.4秒
!!
1回使ってがらっと変わってきた印象ですし、距離延長もプラスだと思うので狙ってみます
ハッ
馬連(8点)
16ー1、2、3、5、7、9、10、11
3連複フォーメーション(18点)
16ー1、3、9ー2、3、5、7、9、10、11







東京12R
◎12メイショウオオカゼ
○6スノーレパード
▲5ジェットコルサ
△1、8、9、15、16

東京メインと同じく南井厩舎の馬からいきます
!
この馬は中3週の追いきり3本で、55秒台、53秒台、52秒台と全て中身の濃い時計
ハッ
この馬も叩き2走目ですが、上積みはかなりあるんじゃないかなと思います
雷
4走前の内容からも、こちらは距離短縮がプラスに働きそうです
音符
馬連、3連複(7点、21点)
12ー1、5、6、8、9、15、16






今日はこのあとYouTube予想動画もアップしますキラキラ

マイルチャンピオンシップと東スポ杯2歳Sをアップしますウインク

また報告しますねラブラブ
{902B44A2-1D72-4432-A5F6-EB5CDA0CC208:01}





【エリザベス女王杯杯】