今日は東京競馬場オープン型レーシングセミナーの予想ステージのお仕事でしたウインク!


NHKマイルC以来、2度目の参戦でしたが、

あの独特の雰囲気感はほんとにたまらなく好きです照れ


今回は調教予想の先輩ハッ井内さんと初共演させていただくということもあり、

気合いのフーラブライドでしたが…!!






察してくださいm(_ _)m笑




来たと思ったんですけどね~アセアセ

見せ場たっぷりのレースでしたが、みなさんの前で的中の夢は叶いませんでしたショボーンアセアセ





ということで、3週連続万馬券的中ならず…

今日はたっぷり負けましたチーン

みなさんの目の前で万馬券的中を目標にまた仕切り直して頑張りますアセアセ!!




来てくださったみなさん、応援コメントしてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたo(TωT )
{9CC3ABED-2539-4FA6-8FF5-E3A55B6AAE25:01}
{E83EFC57-7FFA-4F69-9E90-E422F74BA6A1:01}
{D2EA9DDB-C60A-49DC-A2DA-AE2FA805E565:01}
{28890320-0DF3-4729-81E0-98E30429A9AF:01}





【エリザベス女王杯杯】