おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
オススメ穴馬予想】アップしました!

今日は2レースのアップです☆
併せてチェックお願いしますウインク


本予想もいきましょう!


流れ星福島記念
◎2マイネルミラノ
○7ステラウインド
▲1ヤマカツエース
△3、5、12、13、14

このレースは、南ウッドで最終追いきりをした馬の好走率が高いレースですし、毎年南ウッドで追いきった馬から本命を選んでいるので、今年も同じく中心視していきます
!!

本命は、マイネルミラノ
ハッ
南ウッドで最終追いきりをした馬の中で、1番良く見えました
音符
先週は、格下馬に手応えで劣りましたが、テンからビッシリ追えたことがプラスになり、最終追いきりは馬なりでもスムーズに進んでいって、ラストまでしっかりとした脚取りで伸びていました
星
ここを目標にしっかりと仕上がった印象ですし、枠も馬場もプラスだと思うので、粘り込みに期待して本命にしました
!

馬連、3連複(7点、21点)
2ー1、3、6、7、12、13、14







流れ星エリザベス女王杯2015
◎3フーラブライド
○18ヌーヴォレコルト
▲7シャトーブランシュ
☆5タガノエトワール
△10、13、16

昨年も言いましたが、このレースは前走、牡馬混合重賞を使った馬の期待値が高いレース!
過去10年で、18頭出走していて、
3ー4ー2ー9
連対率38.8%、複勝率は50%で、
単勝回収率481.6%、複勝回収率275%です
ハッ
2009年が回収率を上げている大きな要因ですが、連対率、複勝率を考えても狙えるローテーション
!!
調教と関係のない話ではなく、前走牡馬混合重賞を使った馬は、エリザベス女王杯に出走するための賞金を十分に持っていて叩き台として使っているケースが多く、エリザベス女王杯では状態がぐんと上向いて好走する場合が多いんです
ラブラブ
しかも、叩き台として使っているので着順の良くない馬も多く、配当的な妙味も出てきますし、牡馬相手にレースをしたアドバンテージもG-1の舞台ではプラスに働きます
キラキラ
今年も出走しているので、前走牡馬混合重賞を使った馬から狙っていきます
!

本命は、フーラブライド
ルンルン
昨年も本命にしていましたが、惜しくも4着。
その昨年と同じ、京都大賞典からというローテーションですが、今年は昨年よりも本数が多くなっていて、京都大賞典からの上積みという意味では昨年以上と言っていいと思います
!
元々、追いきりは動く馬ですが、1週前追いきり、最終追いきりともに最高の内容
キラキラ
特に1週前追いきりは、いつも通りCWで大外を回って、7Fから時計を出して、98秒、65.7秒、51.3秒、37.9秒、11.7秒と抜群の好時計!
最終追いきりは、馬場が重い分、しまいは掛かってしまいましたが、全体時計は速いですし、ラストは12.8秒掛かっているとは思えないくらいの伸び脚で力強い走りでしたし、前走からの上積みは相当で、昨年と比べても遜色ないくらいに仕上がったと思います
音符
昨年は2回目だった56kgという斤量も、その後、愛知杯、天皇賞春、クイーンSと経験して背負いなれた斤量になりましたし、今年も内枠を引けたので馬群がばらける直線で、インから差してきてくれることを期待して本命にしました
星

単・複

ワイド(3点)
3ー5、7、18
馬連、3連複(6点、15点)
3ー5、7、10、13、16、18
3連単フォーメーション(20点)
3、18ー3、18ー5、7、10、13、16
3、18ー5、7、10、13、16ー3、18

YouTubeでもアップしたのでチェックお願いしますピンクハート


これから東京競馬場オープン型レーシングセミナーで予想イベントです星

ブログでも生でも素敵な報告できますように(*^o^*)
{F760277A-32E7-4453-9A13-8DA4EA66A6A7:01}





【エリザベス女王杯杯】

 
流れ星11月15日(日)@東京競馬場
⇒オープン型レーシングセミナーエリ女予想