おはようございます(*^o^*)


今日もさっそく!

今日の穴馬予想❤︎】アップしましたウインク

今日は2レースアップです!
併せてチェックお願いしますキラキラ



本予想は今日は重賞2レース含めた3レースでいきますおねがい炎炎




福島3R
◎2キンノツル
○8レアドロップ
▲10ギンゴー
☆7グリーンバシリスク
△1、5、9、11、15、16

明らかに仕上がり途上だった前走も上がり最速で、見せ場たっぷりの5着
!
2走前は、1.1秒負けの12着と、良いところなしに思えますが、3コーナーの不利がなければもっと際どい勝負だったはず
ハッ
今回は、最終追いきりで1000万クラスの古馬を相手に2分の1馬身遅れで、時計も優秀ですし、前走以上の状態なのは間違いないと思います
キラキラ
前半で流れに乗れれば、ここは勝ち負けに加われると思います
!
相手は、高配当狙いで手広く流します。
○▲☆はワイドも。
馬連、3連複(9点、36点)
2ー1、5、7、8、9、10、11、15、16
ワイド(3点)
2ー7、8、10








武蔵野S
◎7グレープブランデー
○5モーニン
▲11ゴールデンバローズ
△2、10

休み明けの成績は良くない馬ですが、過去の休み明けに比べて順調に乗り込めていますし、夏場にしっかりと使われていたこともあり、最終追いきりの反応も良く、十分力を出せる仕上がりだと思います
!!
過去にフェブラリーSも勝っていて、今年も4着と得意の東京マイルなら、貫禄の走りを見せてくれるはず
ハッ
馬連、3連複(4点、6点)
7ー2、5、10、11







デイリー杯2歳S
◎13エアスピネル
○14シュウジ
▲8キングライオン
△4、7、9、10

人気になりますが、調教ハンターとしてはこの馬以外考えられないので、エアスピネルからいきます
ルンルン
最終追いきりが、シェルビーを相手に互角の併せ馬
!
最後は少し遅れる形になりましたが、キャリア1戦でシェルビーを相手にこれだけ動ければ、何の文句もありません
!
さらに1週前追いきりは、栗東坂路50.8秒で、古馬を相手に4馬身ほど先着していて、2週前追いきりは、しまいが11秒台。
日曜日にもCWで、時計を出すなど入念な乗り込みで、新馬戦からの上積みはもちろんのこと、相当な能力を感じます
ハッ
1頭強い馬はいますが、ここは素直にこの馬の頭で買いたいと思います。
馬単1着固定(6点)
13ー4、7、8、9、10、14
3連単フォーメーション(10点)
13ー14ー4、7、8、9、10
13ー4、7、8、9、10ー14


明日のエリ女予想はいち早くYouTubeにアップしました音符



今日は東京競馬場出陣してきます星

今週も素敵な報告できますようにおねがいウインク
{1DEE8613-E3A2-4E90-B644-3A3B8849E67F:01}





【エリザベス女王杯杯】

 
流れ星11月15日(日)@東京競馬場
⇒オープン型レーシングセミナーエリ女予想