おはようございます(*^o^*)

先週につづき、今日も福島2レースから予想あげたいので本予想からアップしますウインク!


さっそく今日は調教予想4レースいきます♪




福島2R
◎4ファインキャプテン
○8コリーナ
▲10キングハート
△2、3、5、6、12、13、14

2週続けて南Wで、猛時計で併せ馬でもしっかりと先着
!!
前走はさすがにペースが厳しすぎましたが、このメンバーなら前走よりは楽なペースで逃げられるはず。
枠も最高ですし、ここはこの馬から手広く好配当狙いでいきます
音符
馬連(8点)
4ー2、3、5、6、8、10、12、13
3連複フォーメーション(18点)
4ー8、10、12ー2、3、5、6、10、12、13






京都10R
◎11シゲルカガ
○16レンイングランド
▲15ネロ
△2、12、14

2週前、1週前追いきりは坂路で前傾ラップの猛時計
!!
最終追いきりは、馬なりでさらっとでしたが、それでも今週の馬場で12秒台とさすがのスピードです
!
近走はダートを使っていますが、京都の芝コースは、
2ー1ー1ー1
と得意な舞台。
久しぶりの芝でも、スピードで押しきってくれるのを期待して本命です
音符
坂路で好調教の5頭に馬連、ワイドを本線で、3連複は押さえで。
単・複も厚めに!
単・複
11
ワイド、馬連、3連複
11ー2、12、14、15、16






流れ星みやこステークス
◎11ダノンリバティ
○1ローマンレジェンド
▲9クリノスターオー
△4、6

中4週で追いきり5本と本数もやれていますし、2週続けて51秒台の時計を出せていて、状態が上向いているのは確実です
!
先週はクリソライトに先着、今週は昨日の準OPを快勝したミッキーオリビエに先着と、併せた相手の質が高いのも強調材料。
スピードタイプだけに、阪神よりも京都の方が適性は高いと思いますし、ここを勝たないとチャンピオンズCの出走が厳しくなり、勝ちにくると思うので、馬券は全て1着固定でいきます
ハッ
馬単1着固定(4点)
11ー1、4、6、9
3連単1着固定(12点)
11ー1、4、6、9




流れ星アルゼンチン共和国杯
◎14メイショウカドマツ
○15ゴールドアクター
▲1スーパームーン
☆13ロンギングダンサー
△4、5、9、10、12、18

本命は、メイショウカドマツ
キラキラ
前走は、最終追いきりのCWでテンのいきっぷりが良すぎて、ラストは失速して13.7秒といつもとは違う調教になってしまっていたので、参考外でいいと思います
!
前走の調教とレースで、しっかりとガス抜きが出来たようで、この中間は坂路でも好時計が出ていますし、最終追いきりも抜群の動き
音符
馬なり、あの手応えで、テーオービッグバンを3馬身ちぎるんですから、前走以上の状態なのは間違いないでしょう。
時計的にも、ラストは12秒といつもの最終追いきりと同じような時計ですし、十分力を出せる仕上がりになったと思います。
東京コースは、
2ー0ー1ー1
で、着外の1回も今年の目黒記念4着ですし、3400MのダイヤモンドSでも3着に入っていて、コース適性、距離適性も問題なし
キラキラ
逃げ、もしくは先行して、粘ってくれると思い本命にしました。
馬連(9点)
14ー1、4、5、9、10、12、13、15、18
3連複フォーメーション(21点)
14ー1、13、15ー4、5、9、10、12、13、15、18
3連単フォーメーション(32点)
14、15ー14、15ー1、4、5、9、10、12、13、18
14、15ー1、4、5、9、10、12、13、18ー14、15


アルゼンチン共和国杯の予想はYouTubeにもアップ☆


このあと穴馬予想もあげますウインク

素敵な報告できますようにウインクキラキラ
{5048B6F2-4AB4-4FF4-9E17-E99151D46DEB:01}





【アルゼンチン共和国杯】

 
流れ星11月15日(日)@東京競馬場
⇒オープン型レーシングセミナーエリ女予想