おはようございます(*^o^*)

今日は絶好の競馬日和ですねキラキラ


先週日曜日全的中のオススメ穴馬予想も2レースアップしましたウインクピンクハート

併せてチェックお願いします♪




今日は重賞2レースもあるということでキラキラ

4レース調教予想アップします!




福島8R
◎11スマートカルロス
○8イスルギ
▲4オウノミチ
△1、5、6、9、13、14

浅見厩舎なので、実質の最終追いきりは日曜日なんですが、栗東坂路で49.7秒の猛時計
!
当然、自己ベストを大幅に更新です
雷
近走は行き脚がつかない競馬が続いていますが、これならある程度のポジションを取れるはず。
テンが速い馬が少ないメンバー構成なのも、この馬にとっては好材料だと思います
音符
ヒモ穴狙いで相手は手広く!
ワイド(3点)
11ー1、4、8
馬連、3連複(8点、28点)
11ー1、4、5、6、8、9、13、14







京都8R
◎14バルビーナ
○16アヴェーヌモン
▲9グラッブユアコート
△4、6、10、12、15

今週の馬場で、53秒台のしまい12秒台は立派
キラキラ
中2週でも、1週前にきっちり時計を出せているあたり状態は良いんだろうと思います。
前走よりも間隔をあけてしっかり追いきった今回は、粘りが違うはず
!
馬単マルチ(4点)
14ー9、16
3連複フォーメーション(11点)
14ー9、16ー4、6、10、12、15、16
3連単フォーメーション(22点)
14ー9、16ー4、6、9、10、12、15、16
14ー4、6、10、12、15ー9、16






流れ星ファンタジーステークス
◎7ワントゥワン
○2ピュアコンチェルト
▲9メイショウスイヅキ
△3、6、10

さすがワンカラットの娘だけあって、スピードは一級品だなと追いきりを見て感じました
キラキラ
ポリトラックなので、時計は参考程度ですが、当然時計も早いですし、見た目のスピード感は相当
!
将来性も含めて、スプリンターとしての素質を感じます
!
最終追いきりは、調教で動く古馬の準OP馬を相手に圧倒!
ここは勝ち負けになってくれると思います
ハッ
馬単マルチ(6点)
7ー2、3、9
3連単1着固定(20点)
7ー2、3、6、9、10







流れ星京王杯2歳ステークス
◎8レッドラウダ
○7キングライオン
▲4シャドウアプローチ
☆12モーゼス
△1、3、13、16、17

中1週の輸送ありにも関わらず、これだけしっかり追ってきたのは状態が良い何よりの証拠
!
全体時計の52秒台前半はさすがですし、ラストは13秒台ですが、今週の栗東坂路はしまいが掛かる馬場だったので問題なし
音符
動きも、機敏で良かったですし、スピードのある馬だなと思いました。
マイルはさすがに長いと思いますが、1400Mなら十分に守備範囲ですし、極端なキレ味勝負にならなければ勝ち負けになると思い本命にしました
キラキラ
混戦だと思いますし、配当的にも相手は手広く。
ワイド(4点)
8ー4、7、12、17
馬連、3連複(8点、28点)
8ー1、3、4、7、12、13、16、17


明日の重賞レース☆
アルゼンチン共和国杯の予想はYouTubeでいち早くチェックお願いします☆


今日も素敵な報告できますようにニコニコ!
{A58186C0-E8CC-4FD1-92DB-2524BC992045:01}





【アルゼンチン共和国杯】

 
流れ星11月15日(日)@東京競馬場
⇒オープン型レーシングセミナーエリ女予想