おはようございます(*^o^*)


今日も『今日のオススメ穴馬予想』アップ完了です星

今日は気合いの3レースアップしました!!
併せてチェックお願いしますウインク



今日はG1☆秋華賞ですね炎

去年は大本線で馬単・三連複・三連単とトリプル的中のレースキラキラ

穴馬から2年連続狙っていきます!







新潟8R
◎13スマートエビデンス
○11クリノハッチャン
▲18メッサーウイング
△5、6、9、12、16

実質の最終追いきりは月曜日
!
栗東坂路で50.7秒で、ラップタイムは
13.3-12.2-11.7-13.5
3F目の11秒台はさすがですし、どう考えても直千の適性は高いはずです
音符
変則開催後とはいえ、いつも最終追いきりが日曜日の浅見厩舎なので、月曜日に時計を出したのも問題ありません。
18戦中、13戦で逃げているようにスピードの勝った馬なので、この舞台はピッタリ
キラキラ
かなりの可能性で勝ち負けになると思います
!
相手は穴馬を絡めて、少し手広く。
馬連、3連複(7点、21点)
13ー5、6、9、11、12、16、18
馬単1着固定(7点)
13ー5、6、9、11、12、16、18
3連単フォーメーション(12点)
13ー11ー5、6、9、12、16、18
13ー5、6、9、12、16、18ー11










京都9R
◎1ウインハートビート
○4ウインムート
▲3バシレウスライオン
△2、5、6、8

月曜日にも56秒の時計が出せていて、木曜日にも馬なりで54.5秒
!
体調が良いのは間違いないです
!
さらに最終追いきりのタイムは、京都短距離に適した持続ラップ。
オープンとはいえ、1勝馬同士の戦いなら十分通用すると思います
星
馬連、3連複(6点、15点)
1ー2、3、4、5、6、8









流れ星秋華賞2015
◎13アスカビレン
○9クイーンズリング
▲7トーセンビクトリー
△5、6、8、10、11、12、18

坂路調教組で、前走以上の状態で上積みがある、京都内回りなのである程度のポジションを取れる、もちろんG-1ですのでここで勝ち負け出来るだけの能力があるという条件をトータルして考えるとこの馬しかいないかなという結論になりました
炎
下手したら、3番人気くらいかなと思っていましたが、これだけ人気がないとは驚き
ハッ
調教から言うと、新聞には最終追いきり57.5秒となっていると思いますが、実質の最終追いきりは月曜日なので、55.0秒です。
それでも遅いと思うかもしれませんが、月曜日、木曜日の間隔で2本この時計が出せれば十分
グッ
1番強調したいのが、この変則的な追いきりが初めてじゃないということ
!!
前走も月曜日に実質の最終追いきり、木曜日に坂路で軽めだったんですが、月曜日が56.6秒、木曜日が61.1秒という時計でした。
前走は、初めての変則的な追いきりだったので、加減した部分があったと思いますが、今回は2回目で前走も結果が出ているということで、月曜日、木曜日ともに時計が速くなっています
ハッ
なぜこのような追いきりパターンになったのか、そしてなぜこのパターンで結果が出たのかということなんですが、この馬はイレコミ癖があって、水曜日や木曜日に速い時計を出してしまうとレースまでにテンションが上がりすぎてしまうんです
アセアセ
おそらくそのために、このようなパターンを試してみて、前走の結果につながったんだと思います。
さらに言うと、前走も3日間開催の後だったので、全休が火曜日で、同じ調整が出来たのもプラス材料
!
もしかしたら、そこまで計算して前走を使ったのかもしれません。

前走は、阪神の芝1800Mで1000M通過が60.7秒のスローペース、あのペースなら普通は着差がつきにくいんですが、最後は流して2馬身も差をつけていて、夏を越して相当強くなっているなという印象でした。
2走前も4コーナーで不利があって、1馬身ちょっとの差ですから、参考外というかむしろ評価して良い内容ですし、オークスの上位メンバーにも夏を越しての成長があれば追いつけるくらいの差なのは、忘れな草賞でミッキークイーンに完敗しているタッチングスピーチがローズSで逆転できたことで証明済み
!
ローズステークス上位組との差はないと思っています。
もちろん叩き2戦目の上積みもあるでしょうし、難しい馬が得意な池添騎手への乗り替わりも期待
炎
展開によっては、着差をつけての完勝まであると思っているので、このオッズで買えるなら、当然の本命です
!
この人気なので、相手は絞りません。
手広くいきます。
単、複
13
ワイド(3点)
13ー7、9、18
馬連、3連複(9点、36点)
13ー5、6、7、8、9、10、11、12、18

YouTubeでも予想アップしたのでチェックお願いします♪


今日は東京競馬場で秋華賞観戦したいと思います音符

素敵な報告ができますように!
{6AD5F149-BDB8-4699-9277-B39001880279:01}





【秋華賞】

 
流れ星10月24日(土)@オメガ草津店etc
⇒菊花賞予想ステージ
流れ星11月3日(火)@大井競馬場
⇒JBC予想ステージ&スタンプラリー抽選会