今日は朝からとあるロケでした!


仕事終わりにドキドキしながら今日のレース結果見るのがたまらないおねがいキラキラキラキラ

リアルタイムで見れないのは残念ですが、癖です。
わかります?笑


最近では、ブログやTwitterのコメントを先に見て察するのも好き。




 

そして先ほど仕事がおわりコメント欄見てまず悟りました。


今日は坊主だとチーンチーンチーン


すがる思いでレース映像見直しましたがやはり今日はだめでしたね。

仕事の疲れが増しました。笑



 
その分かっこよくビシッと当てればいいので、明日もめげずに頑張ります炎


秋華賞は高配当狙いで穴馬から!!
いち早くYouTubeにアップしたのでチェックお願いします(*^o^*)


ロケは終わりましたが、
また今からあるところに顔だしてきますウインクウインク!

Twitterに答え書きますね!

バタバタしててごめんなさい、いってきます(*^o^*)
{4126DC68-D3E0-4495-B650-FAEAA81DBFAF:01}




【秋華賞】

 
流れ星10月24日(土)@オメガ草津店etc
⇒菊花賞予想ステージ
流れ星11月3日(火)@大井競馬場
⇒JBC予想ステージ&スタンプラリー抽選会