おはようございます(*^o^*)

今日の穴馬予想❤︎先ほどアップしたのでチェックお願いしますウインクウインク!



昨日の的中の流れで3日間開催を締めくくりたいと思いますおねがい炎



東京6R
◎13エンジェルビーツ
○4ダイワポデスタ
▲9コンコルダンス
△2、6、10、16

前走後は、中山をパスして得意の左回りのここに照準を合わせて来ました
!
2走前は休み明け、前走はスタートで不利がありましたがそれでもしっかり好走していますし、このクラスならいつでも勝てる能力は実証済みで、今回が勝負どころ
!!
追いきりも好走時と同じようなパターンで来ていますし、ここは勝ち負けになると思います
音符
馬連、3連複
13ー2、4、6、9、10、16








東京12R
◎2ヴェルジョワーズ
○7サクラウ゛ィオーラ
▲4ビーウィッチド
△1、5、9、10、16

久しぶりに最終レースの予想をUPします
キラキラ
本命はヴェルジョワーズ
!
最終追いきりが坂路で自身の2番時計ですが、ベストタイムは美浦坂路の馬場がまだ重くなる前のものなので今回が実質自己ベスト
!
以前よりゲートも上手くなってきましたし、テンで行き脚もつくようになってきました。
北村宏騎手乗り替わり2戦目で、得意の東京変わり、さらに牝馬限定戦で、内枠と買い材料満載でここはこの馬から勝負
星
馬連、3連複(7点、21点)
2ー1、4、5、7、9、10、16








流れ星京都大賞典2015
◎10サウンズオブアース
○2ワンアンドオンリー
▲7カレンミロティック
☆6フーラブライド
△1、4、5、8

昨年のブログにも書きましたが、開幕週ということもあり坂路で追いきりをしている馬、つまりスピード調教をしている馬が圧倒的に好成績なレース
!
最終追いきりが坂路というのがベストですが、本命はサウンズオブアース
キラキラ
最終追いきりはウッドコースですが、中間は坂路を中心に乗り込んでいますし、これはこの馬の好走パターン。
特に1週前追いきりは素晴らしい動きと内容で、ラップも優秀
星
最終追いきりもウッドコースながら、さすがの好時計ですし、安定したバランスで、追えば追うだけ伸びるような手応えでした
!
調教内容から、やはり速い馬場はプラスに働くと思いますし、ここは勝ち負けになるだろうと思います。
基本は1着固定で、対抗のワンアンドオンリーだけ逆転パターンも押さえます。
3連単フォーメーション(30点)
10ー1、2、6、7ー1、2、4、5、6、7、8
2ー10ー1、4、5、6、7、8




素敵な報告ができますようにウインクウインク!

{18752725-79C9-4817-BA70-F8BC3A2DCC47:01}





【毎日王冠】

 
流れ星10月24日(土)@オメガ草津店etc
⇒菊花賞予想ステージ
流れ星11月3日(火)@大井競馬場
⇒JBC予想ステージ&スタンプラリー抽選会