おはようございます(*^o^*)

ちょびっと久々?!
先ほど本日の穴馬予想❤︎をアップしましたウインクウインク!

今日は2レースアップです☆
併せてチェックお願いします☆



今日はG1も久々ということで気合い入りますね~おねがいキラキラ

さっそく予想していきます!





阪神10R
◎9アドマイヤナイト
○8アットウィル
▲12ローガンサファイア
△2、3、4、6、10

この馬場でも2週続けて、しまい11秒台は相当スプリント能力が高くないと出せません!!
2連勝中の勢いそのままに、このクラスでも十分通用すると思います音符
ヒモ穴狙いで手広くハッ

3連複
9ー3、8、12ー2、3、4、6、10、12
馬連
9ー2、3、4、6、8、10、12









流れ星スプリンターズS2015
◎11レッドオーヴァル
○13ミッキーアイル
▲3リトルゲルダ
△2、7、8、12、15
 
昨年は新潟だったので参考外として、中山開催の近3年は1、2、3着馬9頭全てにある共通点がありました!
それは、栗東坂路でラスト2Fが、24秒台だったということ!!
今年もその傾向に当てはめて、予想をしていきたいところだったんですが、今週、先週と時計が出やすい馬場だったため、ほとんどの馬がこの条件をクリアしていますハッ
栗東坂路で追い切りをした馬のなかでラスト2Fが24秒台じゃなかった馬は、ティーハーフのみでした。
他にも時計的な傾向はあるんですが、今年は馬場差を考えたうえで、予想をしていきたいと思いますルンルン
 
本命は、レッドオーヴァルおねがいおねがい
時計が出やすい馬場だったとはいえ、ラスト2Fが24秒ジャストと、今回のメンバーで最速!!
ラストも12秒ジャストで、ラスト2F、1Fともに同じラップが踏めているというのも強調材料!
かきこみの力強さも、近走で1番だと思いますし、首の使い方が、この馬の好調時のものですし、状態は相当良いと思います音符
1週前追い切りも、時計が出やすいとはいえ、5歳にして自己ベストを1秒更新しています。
お兄さんのストロングリターンが6歳で、安田記念を勝ちましたが、今回の調教内容を見ると、遅咲きの血統で今が1番良い時期なのかなと、納得できます!

ちなみに、今回のラスト2F24秒というのは、この馬の2番時計なんですが、1番時計だったときは、昨年のスプリンターズSで、3着と好走しているのも、後押しされます!
とにかく調教は文句なし!
人気もないでしょうし、この馬から一発狙いますハッ
 
単・複
11
馬連
11-2、3、7、8、12、13、15
3連複フォーメーション
11-3、12、13-2、7、8、12、13、15

スプリンターズSはYouTubeでも予想アップしてます❤︎気合いの予想みてください❤︎


今日は生でスプリンターズステークス見てきますてへぺろキラキラ

素敵な報告ができますように(*^o^*)
{8045F271-0558-4007-939D-A950A29D5E42:01}





NEW【スプリンターズステークス】

【netkeiba】地方競馬で資金10倍に挑戦!

 
流れ星10月24日(土)@オメガ草津店etc
⇒菊花賞予想ステージ
流れ星11月3日(火)@大井競馬場
⇒JBC予想ステージ&スタンプラリー抽選会