おはようございます(*^o^*)

今日もさっそく!
今日の穴馬予想❤︎】アップしましたウインクウインク

午後からの2レースアップです❤︎
是非併せてチェックお願いしますキラキラ



本予想も2レースでいきます!!



阪神10R
◎12トウショウピスト
○1ラッフォルツァート
▲11マイアベーア
△4、10、14、18
夏場休んだことで、良いリフレッシュになったと思いますキラキラ
中間も好時計連発で、最終追い切りは坂路で自己ベストを2秒以上更新!
加速ラップではなかったものの、ラスト2F24.2秒なら文句なしです!
阪神コースは、1-1-0-1で、着外の1回も同条件の4着と得意にしている舞台ですし、ここは勝ち負けに期待星
馬連
12-1、4、10、11、14、18
馬単1着固定
12-1、4、10、11、14、18
3連複
12-1、4、10、11、14、18








流れ星ローズステークス2015
◎3アンドリエッテ
○4シングウィズジョイ
▲8ミッキークイーン
△6、13、15、16
本命は、アンドリエッテ!
この馬は、桜花賞、オークスともに、本命にしていて、どちらも展開に恵まれなくて、悔しい思いをしましたハッ
もちろん、だからと言って本命を打っているわけじゃなく、春からの成長と仕上がり具合で、本命を打つしかないなと判断しましたキラキラ

今までの自己ベストは、桜花賞の1週前追い切りなんですが、今回は全体時計が1秒近く速くなっていて、全ての時計で自己ベストを大きく更新!!
他にも坂路で自己ベストを更新している馬も何頭かいますが、この馬の場合はデビューから、ほとんど坂路で調教をしていて、これだけ時計を詰めているわけなので、他の馬よりも、評価して良いと思いますウインク
今までは、しまい重点の追い切りが多かったんですが、これだけ全体時計が速くなっているということは、テンからいけているということなので、今までのように最後方からという競馬だけでなく、いろいろと選択肢が増えたと思いますおねがい

中間も早めから、しっかりと時計を出して乗り込んでいて、トラックも併用して、負荷もバッチリかけていますから、休み明けでも、まったく心配ありません!!
横山騎手が乗っての最終追い切りでしたが、今までよりもリズム良く走れていて、すごいこの馬に合っているんじゃないかなと思いますし、この馬の良さを引き出してくれると思いますニコニコ

イメージで言うと、2009年のブロードストリートや、2010年のアニメイトバイオと言った感じで、春からの成長でここを勝ってくれるのを期待照れ照れ
馬単マルチ(4点)
3⇔4、8
馬連(4点)
3-6、13、15、16
3連複フォーメーション(9点)
3-4、8-6、8、13、15、16
3連単フォーメーション(18点)
3-4、8-4、6、8、13、15、16
3-6、13、15、16-4、8 


ローズSの調教予想は動画でもチェックお願いします音符丸1年です音符


今日も素敵な報告できますようにおねがい

はやく中山競馬場いきたい!!
{7D001AA0-22FA-4358-B58C-89040368BF0F:01}