おはようございます(*^o^*)


今日もさっそく絶好調の音符
今日の穴馬予想❤︎もアップしましたウインク!!

併せてご覧ください!


最近毎週的中していますので、
流れに乗っていきましょうウインクウインク

3日間開催お付き合いください!!




阪神4R
◎3アスクワンダフル
○8レッドディザーブ
▲13ホワイトフリル
△1、4、12、14
ブリンカーの効果もあり、最終追い切りは栗東坂路で、
52.2-38.0-24.5-12.2
と今までにない好時計キラキラ
ちなみに自己ベストを1.6秒も更新しています!
ブリンカーをつけて、いきっぷりが良くなったので、距離短縮も大歓迎。
1週前追い切りで、準オープン馬に先着しているのも、強調材料ですし、ここは一変に期待星
相手は、徹底的に栗東坂路組のみでいきます。
馬連
3-1、4、8、12、13、14
3連複2頭軸
3、8-1、4、12、13、14








中山11R
◎6ジャーエスペランサ
○3ダイワリベラル
▲8ライズトゥフェイム
△2、9、10
北海道帰りの中2週ですが、しっかりと2本追い切りをこなしています!
最終追い切りは、調教でめちゃくちゃ動くアメリカンダイナーを相手に外を回ってきっちり先着キラキラ
使い詰めでも状態は良さそうですし、展開次第で粘れると思いますハッ
単・複
馬連、3連複
6-2、3、8、9、10




今日は穴馬予想で2レース、
本予想で2レースの合計4レース予想アップしましたウインク!!


明日のメインレースローズSの予想動画は、
今夜9時ごろYouTube予想チャンネルにアップするので待っててほしいですおねがいピンクハート

 
3日間開催、体力も資金も配分して楽しまないとですねてへぺろ
{DBEE4DB8-16B9-4472-9A27-649F8BC12634:01}