おはようございます(*^o^*)



先週は6番人気2つと9番人気的中!!

そして昨日は11番人気を大的中のニヤリ

今日の穴馬予想❤︎先ほどアップいたしました!!
併せてチェックお願いしますキラキラ



昨日は札幌2歳も的中ということで、
ノリノリで予想にいきたいと思いますおねがい







新潟12R
◎12ナウシカ
○18アースエンジェル
▲11ハーランズロマン
☆9ミラクルアイドル
△3、4、6、10、13、15、16、17
超人気薄からなので、手広く行きます!!
馬連も最低90倍以上、3連複も最低200倍以上、現時点でつきますし、この点数なら当たれば大幅に回収できると思うので、ご了承くださいグッ
久しぶりに新潟直千を予想します炎
中央再転入初戦で、以前は栗東にいた馬です!
牝馬なので、最終追い切りはこれくらいで良いとして、1週前追い切りが超優秀な内容。
美浦坂路の2番時計で、ラップは13.7-12.8-12.6-13.8と、完璧な新潟直千向きのラップです音符
根拠は調教だけですが、それでこそ調教ハンターですし、思い切って狙います!!
馬連(11点)
12-3、4、6、9、10、11、13、15、16、17、18
3連複フォーメーション(27点)
12-9、11、18-3、4、6、10、11、13、15、16、17、18
 
 
 



流れ星小倉2歳ステークス2015
◎13サイモンゼーレ
○1オフクヒメ
▲3シュウジ
△4、5、6、8、14
本命は、サイモンゼーレ星
2週続けて、加速ラップが踏めていて、全体時計も2週続けて54秒台と、馬場を考えると、しっかり動けています!!
最終追い切りは、無理なく、楽な手応えで、ラストは25.1-12.4で、しまいの時計は自己ベストを更新しましたし、スプリント能力も高く、良い状態なんじゃないかなと思いましたキラキラ
トラック追い切りも多い梅田厩舎で、新馬のときから、坂路を中心に乗り込まれているので、陣営もスプリンターとして、期待しているんじゃないかなと言う印象!
ここ2戦を見ると、平坦コースの方が、現状は良いと思いますし、小倉1200Mは条件的にかなり合っていると思います。
恐らく前から行くと思いますが、2歳戦は、開催が進んでも前から行った馬の方が成績は良いですし、この馬のスピードを考えると押し切ってくれるんじゃないでしょうかウインク
馬連(7点)
13-1、3、4、5、6、8、14
3連複 (15点)
13-1、3、4-3、4、5、6、8、14






流れ星新潟記念2015
◎10ミュゼスルタン
○18アーデント
▲7ダコール
△3、5、8、9、17
本命は、ミュゼスルタンルンルン
北海道でかなり乗り込んでからの、入厩ということで、美浦ではあまりやらないのかなと思いましたが2週続けてビッシリと、好調教を消化しましたラブラブ
特に最終追い切りでは、外を回りながらも抜群の手応えで、前にいた馬をとらえて、さらに突き放すという、さすがと言った印象の追い切りキラキラ
時計や動きを含めて考えても、春3戦以上に良い状態とも思えるくらいですニコニコ
調教を見る限り、夏に走ってきた馬たちと比べるとかなりアドバンテージはありそう!
新潟は2戦2勝と相性が良い舞台ですし、春先の内容からも2000Mは十分こなせると思いますし、常に速い上がりも使える馬なので、今回の条件は状態面も含めてピッタリ!!
馬連(7点)
10-3、5、7、8、9、17、18
馬単1着固定(7点)
10-3、5、7、8、9、17、18
3連複フォーメーション(15点)
10-3、7、18-5、7、8、9、17、18


重賞2レースはYouTubeでも予想してますウインク
もう見てくれましたか??



夏競馬も今日で最後!

すっきり締めくくれるように応援お願いしますニコニコ
{C1854706-B9EF-4395-BF72-1804AF63E933:01}

 
●9月11日(金)園田競馬場ラジオ公開生中継
⇒詳細はこちら♪
9月16日(水)大井競馬場予想ステージ
⇒18:30頃トゥインクルステージ