おはようございます(*^o^*)


先週、9番人気と6番人気2つビシッと的中のニヤリ!!
今日の穴馬予想❤︎を今日も先ほどアップしたのでチェックしてみてください♪♪



穴馬予想も絶好調ですが、
先週は馬連万馬券的中のブログ予想も勢いにのっていきますウインクウインクルンルン






小倉9R
◎14ゼンノイザナギ
○13メイショウブイダン
▲9コスモピーコック
△10、11、12、15、16
前走は、坂路でしまい13秒と掛かってしまいましたが、レースでは34.5秒の上がりを使って4着!
1回使っての上積みと、夏場に使い込んでない余力も、この時期には大きなアドバンテージになります星
今回の最終追い切りは、しまい12秒フラットでしたし、前走以上の脚に期待です!
馬連(7点)
14-9、10、11、12、13、15、16
ワイド(4点)
14-9、10、12、13
3連複2頭軸(6点)
13、14-9、10、11、12、15、16






流れ星札幌2歳ステークス2015
◎11アドマイヤエイカン
○3アラバスター
▲8アフターダーク
△1、10
1週前追い切りが、古馬1000万クラスの馬に3馬身先着と文句なしの内容ウインク
映像を見ましたが、動きもピリッとしてて良かったです星
最終追い切りは、札幌の芝でしたが、2週続けて、ビッシリ追ったことで、気持ちもかなり入ってきている印象キラキラ
前走は、遊びながら走ってましたし、調教もまだまだ良くなるイメージでしたが、型通り良化していて、上積みの期待大!
馬単マルチ(8点)
11⇔1、3、8、10
3連単1着固定(12点)
11-1、3、8、10
 

明日の重賞レース予想は、いち早くYouTubeでアップしたのでチェックお願いしますニコ



今週は得意の夏競馬最終週!!

先週にひきつづき素敵な報告できますようにニコニコ
{48C5B215-7A69-496C-BC34-FB37B58FE70F:01}

 
●9月11日(金)園田競馬場ラジオ公開生中継
⇒詳細はこちら♪
9月16日(水)大井競馬場予想ステージ
⇒18:30頃トゥインクルステージ