おはようございます(*^o^*)

先週もばっちり的中の穴馬予想!!
今日の穴馬予想❤︎は先ほどアップしました!

2Rから載せてるので早めにみてね。
併せてチェックお願いします!


今日も競馬予想いきます♪♪



新潟5R
◎5エディクト
○10マイネルビックバン
▲7ワンダフルラッシュ
☆6ダンディーアロー
△14、15、17
3週前から、南Wで水準以上の時計を4本出していて、日曜日にもしっかり時計を出す入念な乗り込みウインク
2週前、1週前追い切りはしっかり先着していて、最終追い切りはナカヤマナイトを相手に先着実績もある、古馬のタイセイポラリスと併入!
新馬戦としては、文句なしの調教内容です星
調教欄だけ見ても、さすがサンクスノートの仔だなという印象!
サンクスノート好きだったなーキラキラ
怪我から復帰するのを1年以上待っていたのが、懐かしいです!!
レッドディザイアの仔にも注目が集まっていますが、調教なら文句なく、エディクトが本命音符
相手は難解ですが、何とか6頭に絞りました。
ただ、本線は単勝です!
単勝
馬連
5-6、7、10、14、15、17
ワイド
5-6、7、10
 
 
 

 

新潟12R
◎3イーグルアモン
○2ニナフェアリー
▲15シェーネフラウ
☆18コスモイノセント
△4、6、9、13、14
2歳時は、追い切りでかなり動く馬という印象がありましたが、3歳から4歳の春先にかけては、調教もあまり動かなくなりスランプ気味でしたアセアセ
追い切りで、時計が出だした3走前からは、5、3、8着と着順も安定ルンルン
休み明けの今回は、さらに上昇気配で、格上馬相手に直線併せで先着と、近走では1番の最終追い切りだったと思います!
1200Mで連続好走した、3、2走前とは違い特別戦ではないので、木幡騎手の減量が効くのも大きなプラス材料キラキラ
この枠から、すんなり先行出来れば、勝ち負けだと思います炎
馬連は手広く、3連複はフォーメーションで。
馬連(8点)
3-2、4、6、9、13、14、15、18
3連複フォーメーション(18点)
3-2、15、18-4、6、9、13、14、15、18
 


明日の重賞【新潟二歳S】の予想はいち早くYouTubeにアップしたのでチェックお願いします!




今日は1日お仕事です爆笑爆笑!

この寒い中まさかのプールでかなりびびってますアセアセ