おはようございます(*^o^*)

今日も今日のオススメ穴馬予想アップした!!
昨日は数ミリの4着で悔しかったーアセアセチェックお願いしますウインクウインク



今日はオススメ1レースと、重賞2レースでいきますグラサン!



新潟12R
◎8クリノコマチ
○4ヤマタケマツリ
▲15シングルカスク
☆13キャレモンショコラ
△5、7、9、17、18
最終追い切りが美浦坂路で、
14.6-13.3-13.1-13.4
と直千で好走するための完璧なラップの踏み方!
休み明けが得意なタイプではありませんが、この追い切り内容なら期待して良いと思います音符
馬連(8点)
8-4、5、7、9、13、15、17、18
3連複フォーメーション(18点)
8-4、13、15-5、7、9、13、15、17、18






ちょうちょ北九州記念2015
◎5ビッグアーサー
○14メイショウイザヨイ
▲15マヤノリュウジン
☆1サドンストーム
△2、3、4、7、8、11、13、16
ブログにロードカナロア級の馬がいると書きましたが、いやーすごいおねがいおねがい
もちろん調教から見た話ですが、坂路での動きは、ロードカナロアにも引けをとりませんキラキラ
脚の回転が速すぎて、前脚と後ろ脚どっちがどっちだか分からなくなるくらいですし、とにかく迫力がすごい!!
時計的にも、最終追い切りは楽々と24.1-11.8と加速ラップですし、先週はラスト2Fが23秒台で、2週前もしまい11秒台と文句なし!
少なくとも、重賞を複数回勝つでしょうし、恐らくG-1も勝てると思います。
ただ、夏の小倉が向いているタイプの馬ではないと思いますし、初めての重賞でハンデ戦なので、頭鉄板です!!とは言えませんが、馬券圏内には来てくれると思いますニコニコ
相手は、メイショウイザヨイ、マヤノリュウジンを中心に穴馬を絡めて、手広く狙います!
買い方は、ちょっと複雑です。
馬単1着固定(8点)
5-1、2、4、8、13、14、15、16
馬連(6点)
5-1、4、8、14、15、16
3連複フォーメーション(19点)
5-14、15-1、2、3、4、7、8、11、13、15、16
 






流れ星札幌記念2015
◎9ステラウインド
○1ラキシス
▲7ラストインパクト
△12、13
本命は、ステラウインドガーベラ
前走の七夕賞でも、本命にしていて2着で、当てさせてもらいましたが、状態は前走以上と断言して良いくらいですおねがい
3週前に南Wで時計を出した上に、2週前から函館に入って、バンバン好時計を出しています!
調子が良いときは、時計が出る馬なので、これはプラス材料ですし、昨年の函館記念を使ったときに比べて、札幌への輸送があるにも関わらず、これだけやれているので間違いなく状態は良いんだろうと思いますグッ
最終追い切りの動きも抜群に良かったです炎
馬なりで、グングン加速していってますし、前脚のさばきも好調時のステラウインドらしく、体のバランスも本当に良かったです!
相手は前走から一気に強化されますが、目標が先にある馬は8分9分程度の仕上がりなので、デキの良さで一発あると思い本命にしました拍手
ワイド(本線)
9-1、7、12、13
馬連、3連複
9-1、7、12、13
 
札幌記念予想はYouTubeでもチェック☀︎


来週の大井競馬場予想イベント行くよってコメントすごく嬉しいです照れ
勢いつけられるように、今日もがんばります!

素敵な報告できますように。
{336B700F-EAC6-4F2F-83E0-77C941217A18:01}

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】