おはようございます(*^o^*)晴れ

今日は仕事の都合上、穴馬予想とオススメRなしのブログ予想アップです!
よろしくお願いしますニコニコ


YouTubeにアップした今日の重賞2レースです



お月様関屋記念2015
◎1サトノギャラント
○11エキストラエンド
▲12レッドアリオン
△2、4、5、6、7、8
最近調子が良くありません汗汗汗
なので今週は“荒療治作戦”でいこうと思いますビックリマーク
2レースとも、3連単の1着固定で買いますビックリマーク

やはり、予想の原点は1着を当てることなので、調子が悪いからこそあえて、難しい馬券で勝負して当てようと思いますメラメラ
 
関屋記念は、軽い芝の平坦マイルということで、求められるのはスピードです。
調教場所で言うと坂路が良いです音譜
 
本命は、サトノギャラントひらめき電球
最終追い切りは、美浦坂路で54.5-39.7-25.5-12.7と文句なしの好時計ですし、動きも軽快で、手応えも良かったですし調子は良いと思いますビックリマーク
中間も坂路とトラックを併用して藤沢厩舎らしく、乗り込みは豊富ですし、昨年の関屋記念と同じかそれ以上走れるデキにあるんじゃないでしょうかドキドキ
昨年の関屋記念で負けた相手が、クラレントとダノンシャークですし今年のメンバーなら昨年以上に走れれば、勝つチャンスは十分あると思いますニコニコ
軽い芝の新潟は大得意で、馬場の悪いインを通った昨年の京成杯オータムハンデ以外は確実に好走していますし、ペースが速くなると、 追走に脚を使ってしまうので、ペースが落ち着きそうなこの頭数もプラス材料かなと思いますキスマーク
枠は、もう少し外が良かった気はしますが、この頭数なのであまり、気にしなくても良いのかなと、状態、条件がかなり向いているので、本命にニコニコニコニコ
3連単フォーメーション(28点)
1-4、8、11、12-2、4、5、6、7、8、11、12








合格エルムステークス2015
◎4ジェベルムーサ
○13ソロル
▲3カチューシャ
△2、6、11、12
関屋記念と同じく、荒療治作戦で3連単の1着固定のみで買いますビックリマーク
 
本命は、ジェベルムーサですクラッカー
調教にのった岩田騎手が「これで負けたら仕方ない」と言っていましたが、その通りだと思いますドキドキ
調教の動きを見たら、どう考えても状態はかなり良いんじゃないかなとドキドキ
復帰してからの、ここ2戦がオープンだったので、調教映像が見られませんでしたが、今回初めて見て、昨年とは大分馬が変わったなと思いますビックリマーク
元々力があるのは、3歳の時から分かっていましたが、その力を調教やレースでなかなか発揮出来ないというか、気が悪いところがある馬なので、色々と難しい部分がありました。
今回の調教を見る限りでは、大分操縦しやすくなっているんじゃないかなと思いますし、岩田騎手ともかなり手が合っているんじゃないかなと思います音譜
とにかく動きがピカ一ということで、本命にしましたビックリマークビックリマーク
これも出遅れる可能性のある馬ですが、もちろんそれ込みで本命ですニコニコ
3連単フォーメーション
4-3、12、13-2、3、6、11、12、13

♪今週のYouTube予想♪





今日はばたばたしててすみません!
荒療治作戦うまくいきますようにビックリマークビックリマーク
{88386D81-3EFA-4379-BB77-A7F1FF0F54CA:01}

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】