おはようございます(*^o^*)ドキドキ

今日もオススメ穴馬予想❤︎アップしましたので、あわせてチェックお願いします♪♪



新潟7R
◎13ニシノアンジュ
○14ノバラ
▲17プラントアゲン
△7、8、15、18
前走から調教内容が明らかに変わっていましたが、今回はさらに良化していると思いますビックリマーク
土曜日の追い切りで、美浦坂路で52秒台をマークひらめき電球
そのラップは、
14.3-12.7-12.7-13.0
と中間に12秒台のラップが2回で、最後に失速しているということで、1000Mへの適性はかなり高いと思いますラブラブ
最終追い切りもテンを14秒台前半で入れていますし、ここは初勝利のチャンス大恋の矢
馬単1着固定(6点)
13-7、8、14、15、17、18
3連単フォーメーション(18点)
13-14、17-7、8、14、15、17、18
13-7、8、15、18-14、17






小倉10R
◎13サンライズポパイ
○11ニホンピロディール
▲6サンライズトーク
☆10ゼンノコオリ
△2、12、14
坂路でしまい13秒以上掛かることがほとんどの馬ですが、1週前追い切りがしまい重点ではなく、ラストが12秒台と好内容ビックリマーク
叩いての上積みはかなり見込めますひらめき電球
最終追い切りも馬なりでしまい13.1秒と、この馬にしてはかなり優秀ラブラブ
相当調子が良さそうな今回、展開さえ恵まれれば一発あると思いますビックリマーク
人気薄なので、ワイドを本線に馬連、3連複を押さえます音譜
ワイド(本線)
13-2、6、10、11、12、14
馬連、3連複(押さえ)
13-2、6、10、11、12、14
 
 
明日の重賞2Rは、いち早くYouTubeで予想したのでチェックお願いしますニコニコドキドキ






エルムSの予想動画の最後にも言ってたんですが、
今日夏らしいところ行けなくなっちゃって凹んでますしょぼんしょぼん

こんなときはどこかのWINSを徘徊ですね得意げキラキラキラキラ
素敵な報告ができますように!
{8282CDE6-EB9C-430B-BB5D-2EA527558F02:01}

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】