ボウズでした汗汗汗


勝負レースだったレパードSは外れてしまいましたガーンガーンガーン
期待してくださったみなさますいませんでした。


心配していたスタートでつまずき、後方からの競馬になってしまいました。
スタートが良くないことはわかって本命にしていたので言い訳は出来ませんしょぼん



今週は穴馬含めて久々のボウズでした。。
中京での大的中から調子が落ちぎみですカゼ


1、2番人気を本命にしない分波があるのは仕方ないと割りきっていますが、
来週はみなさんに良い報告が出来るように頑張ります(*゚ー゚)ゞビックリマークビックリマーク






それにしても今週は、、
ペルーサが勝つところをまた見られるなんて、本当に競馬をやってて良かったですしょぼん

ゴール前であんなに熱くなれるなんて久しぶりでした。
一生このレースを忘れないです。

もう何十回もレース映像を見ちゃってますべーっだ!べーっだ!


今日の反省もしながら寝ますぐぅぐぅ
{1C27A986-FFF6-42F0-81B6-01E6EA109FE1:01}


❤︎今週のYouTube予想❤︎

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】