おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ


今日もさっそくビックリマーク
今日のオススメ穴馬予想❤︎】アップしたのでそちらもチェックお願いします音譜


今日は珍しく、重賞で本勝負ですメラメラ




新潟7R
◎9ストロングトリトン
○11カズノテナンゴ
▲10フィンデルムンド
△3、5、6、7、12
この時期の3歳馬は休んでがらっと良くなる馬がいますが、この馬はまさにそれですビックリマーク
時計と中間内容を見たら一目瞭然ですし、中間はスマートオリオンを追走して、0.2秒遅れただけという好内容の追い切りもこなしています音譜
最終追い切りを南Wで出来るようになってくれば、もっと上のクラスでもやれる馬だと思いますが、この内容でも500万なら勝ち負け出来ると思いますビックリマークビックリマーク
馬単1着固定
9-3、5、6、7、10、11、12
馬連、3連複
9-3、5、6、7、10、11、12
 
 




レパードS2015
◎11ノボバカラ
○8カラパナビーチ
▲9クロスクリーガー
☆4センチュリオン
△7、12
本命は、ノボバカラドキドキ
前走もそうだったんですが、この馬は基本的に坂路で追い切りをする馬ですビックリマーク
ただ今回、短期放牧から帰ってきてからは、2週前、1週前追い切りに南Wで時計を出しています音譜
今まで南Wで時計を出したことが6回あるんですが、今回の1週前追い切り以外は全て水曜日に時計を出しています音譜
そのため、全休後の火曜日に1本坂路で軽めにやってから、水曜日にウッドで追い切りをするといった流れでしたビックリマーク
それが今回の1週前追い切りは、火曜日と水曜日に2回坂路で時計を出してから、木曜日にウッドで追い切りをするといったパターンに変えてきていますビックリマーク
しかも、今まではほとんど70秒台だった1日前の坂路が、今回は64.3秒、67秒と2本出しているにも関わらず、時計が速くなっています合格
これだけ、今までより中間に負荷をかけているので、最終追い切りがどちらに転ぶか、注目していたんですが、
坂路で、全体時計が54秒、ラスト2Fが24.8秒、1Fが12.7秒と完全に1週前のインターバルがプラスに働いたと思える追い切りでしたドキドキ
ラスト2Fの24秒台というのも、昨年の4月に馬場を重くしてからは、本当に調子の良いときにしか出ない時計ですし、毎月数えるくらいしか出せる馬はいません恋の矢
前走とはスピード感も全然違いますし、フォームもしっかり安定していて、力強さもあり、動きを見たら素晴らしいという言葉しか出てきませんアップ
ゲートがまだ上手じゃない馬なので、欲を言えば、偶数番号が欲しかったところですが、内枠に入るよりかは良かったと思いますし、この状態なら、先行押し切りで粘ってくれると思い、本命にクラッカー
単勝
11
ワイド(9はかなり厚め、8も厚く)
11-4、8、9
馬連、3連複(8、9絡みは厚め)
11-4、7、8、9、12






小倉記念2015
◎1パッションダンス
○3ウインプリメーラ
▲10クランモンタナ
△2、6、7、11
本命は、パッションダンスビックリマーク
前走も中間内容は非常に良かったんですが、最終追い切りがポリトラックになってしまい、うーんといった感じでした汗
ただ、今回は、中間内容も前走と同じくらい充実していて、最終追い切りはいつも通りの坂路でおこなえましたビックリマーク
しかも、ラスト2Fが24.9秒のしまい12秒という加速ラップで、ラスト2F、1Fの時計ともに7歳にして自己ベストですキスマーク
状態は最近では一番良いと思いますし、枠も良いところを引けたので、この馬から入ろうと思います音譜
 
相手は買いだしたらキリがないくらい難しいんで、6頭に絞りましたあせる
昨日5年ぶりの勝利を挙げたペルーサと同期のゲシュタルトも相手に入れているんで、頑張って欲しいですビックリマーク
昨年5着だったカシオペアSと同じで中間に坂路で2本時計を出しています。
カシオペアSくらい走れれば、このメンバーでこのハンデなら一発あってもと思い△を打ちました音譜
それにしても2010年のダービーは、
1着 エイシンフラッシュ、2着 ローズキングダム、3着 ヴィクトワールピサ
4着 ゲシュタルト、5着 ルーラーシップ、6着 ペルーサ
7着 トゥザグローリー、8着 サンディエゴシチー、9着 ヒルノダムール
10着 コスモファントム、11着 レーヴドリアン、12着 リルダヴァル
13着 アリゼオ、14着 メイショウウズシオ、15着 トーセンアレス
16着 ハンソデバンド、17着 シャイン 取消ダノンシャンティ
ってすごい豪華メンバーですねえっえっ
まだまだ現役の馬には頑張って欲しいですキスマーク
勝負馬券とは別にゲシュタルトの単勝も買って応援します恋の矢
馬連、3連複
1-2、3、6、7、10、11
 

重賞2RはYouTubeでもチェックドキドキ



今日も素敵な報告ができますように❤︎
どこかのWINSに参上してますべーっだ!べーっだ!ビックリマーク
{E4972306-36E4-4282-BA5E-E99B031399FD:01}

 
●8月26日(水)大井競馬場トゥインクルステージ
【アフター5スター賞予想イベント】