おはようございますニコニコニコニコ晴れ

先ほどさっそく今日のオススメ穴馬予想❤︎もアップしましたビックリマーク

先週は8番人気推しでバッチリ的中してる穴馬予想♪
是非チェックお願いしますビックリマーク



今日は宝塚記念の資金つくるぞべーっだ!恋の矢



阪神5R
◎3オフクヒメ
○4シゲルオニカマス
▲7ヴィカンプ
☆8コージェント
△1、6、9
新馬戦ですビックリマークビックリマーク
1週前追い切りで、500万クラスの馬を相手に併せ馬で、2馬身以上先着合格
しかも、外を回ってのものなので、この内容はかなり優秀ラブラブ
最終追い切りは、馬なりで軽めでしたが、坂路で54秒台の時計をしっかり出せていますし、短距離向きのスピードはありそうな印象です音譜
本数は少ないですが、牝馬なのでこれくらいで十分ですし、この調教内容なら、新馬戦から勝ち負けになると思います合格合格
10頭立てですが、それほど人気にならなそうで、妙味もありそうなので、この馬から流してみますドキドキ
ワイド
3-4、7、8
馬連、3連複
3-1、4、6、7、8、9
 
 




阪神10R
◎5キングストーン
最終追い切りは、栗東坂路で自己ベストをマーク合格
1週前追い切りでは、53秒台で加速ラップを踏めていますキスマーク
中2週でも、これだけしっかり追い切りが出来ているので、間違いなく上積みはあるでしょうし、昨年からの成長もかなりあると思いますビックリマークビックリマーク
圧倒的な1番人気にはならないと思うので、気合いの単勝1点勝負でいきますメラメラ
単勝





東京11R
◎3トーセンラーク
○8ゲマインシャフト
▲9ゲンパチメジャー
△1、2、4、5、10、13、14、15
南ウッドでかなり動く馬なので、距離短縮で、この条件変わりは間違いなくプラス!
今回も2週続けて南ウッドでかなり動けていて、時計も優秀キスマーク
1週前追い切りのラスト1Fは、12秒台前半で、併せ馬でもきっちりと先着ビックリマークビックリマーク
スピードがある馬なのは、間違いないですし、脚抜きの良い馬場もプラスに働くはずですラブラブ
状態も上がってきていますし、後ろからいく有力馬が多いので、押し切りに期待しますニコニコ
単・複
馬連(10点)
3-1、2、4、5、8、9、10、13、14、15
3連複フォーメーション(17点)
3-8、9-1、2、4、5、9、10、13、14、15
 


明日のメインレース宝塚記念予想は、
YouTubeに一足先にアップしたのでご覧くださいドキドキ
★今週のYOUTUBE予想★
3年連続大本線的中なるか!!

★netkeiba天童なこのベストオブ宝塚記念★





今日は宝塚記念の予想ステージを滋賀県でやるので新幹線で向かってるなうです新幹線

詳しくはTwitterなどに書いてるので是非遊びに来てくださいドキドキ
完全に寝起きスッピンで飛び乗りましたショック!
{192A3E3B-85C1-4231-A18E-2FE73FA933B6:01}