おはようございます(*^o^*)晴れ


昨日は痛い目みたので挽回ですべーっだ!ドキドキ

今日のオススメ穴馬予想❤︎も先ほどアップしたのでぜひチェックしてみてください❤︎



今日は去年馬連万馬券的中の函館スプリントSがあるので気合いいれていきましょうビックリマークビックリマーク



阪神7R
◎13タマモイヤリング
○12ネオヴィクトリア
▲1ギャラクシーエクス
☆2ケイリンボス
△4、6、7、10、14、15
1週前追い切りが、坂路でめちゃくちゃ動くベルカントに併せ馬で先着ビックリマークビックリマーク
年明け2戦は、全て併せ馬で遅れていましたから、間隔をあけて相当デキが上向いてきたと判断して良さそうですニコニコ
速い時計を3本出していますが、全てラスト失速しないラップを踏めているので、阪神コースは向いていると思います合格合格
成長も間違いなくありますし、この人気なら思い切って狙いたいですドキドキ
予想を書いている段階でのオッズですが、3着だった場合は3連複や複勝よりも、ワイドで資金配分した方が期待値が高いので ワイドと馬連でいきますアップ
ワイド、馬連
13-1、2、4、6、7、10、12、14、15
 
 
 




クローバーユニコーンS 2015
◎4アキトクレッセント
○12ゴールデンバローズ
▲6アルタイル
△7イーデンホール
△10ノンコノユメ
△14タップザット
本命は、アキトクレッセントですひらめき電球
休み明けの前走よりもかなり本数を増やしていて、2週前、1週前とCWでビッシリ追い切りをこなして、最終追い切りはしっかりと坂路で追ってきましたニコニコニコニコ
時計は目立ちませんでしたが、中間の運動量と輸送を考えるとこれくらいで十分ビックリマーク
とにかく1週前追い切りが素晴らしく、全体時計も優秀でラストが11秒台と、文句なしの内容でした音譜
前走の内容から、距離が長いと判断されて人気を落としますが、前走はあまりにも気分良くいきすぎたぶんと馬群が詰まって後ろが届く展開になったぶん、しまいが甘くなっただけで、距離で止まったわけではないと思いますえっ
今回は、前走の敗因を生かして、気分良くいきすぎることはないでしょうから、前走よりもラストは良い脚を使えるはずグーグー
間隔があいていた前走を使っての上積みも見込めますし、ここは勝ち負けだと思いますビックリマーク
馬連
4-6、7、10、12、14
3連単2頭軸マルチ
4、12⇔6、7、10、14
 






宝石白函館スプリントS 2015
◎12マジンプロスパー
○10サトノデプロマット
▲6ローブティサージュ
☆3アンバルブライベン
△5エーシントップ
△7コパノリチャード
△9ティーハーフ
△1フギン
△11セイコーライコウ
昨年は8番人気のガルボを本命にして見事1着ビックリマーク
馬連273.4倍を◎-△1番手の本線で的中させましたビックリマークビックリマーク
なぜガルボを本命に出来たかということですが、このレースは、かなり期待値の高い黄金調教があるんですニコニコ
その黄金調教とは、最終追い切りが函館ウッドで5Fが66.5秒以下の馬!という非常にシンプルなものグー
輸送がない滞在競馬のスプリント重賞なので、直前に速い時計を出したというのが、大きなアドバンテージになってくるんだと思いますし、その中でも時計の出やすい芝ではなくウッドで速い時計を経験させられたというのが大きいんだと思いますDASH!
函館開催の近5年で8頭該当馬がいて、
4-0-2-2
勝率50%、複勝率75%
単勝回収率810%、複勝回収率543.8%
と圧倒的な成績を残している黄金調教恋の矢
今年も1頭該当馬がいるのでその馬から流したいと思います恋の矢
 
本命はマジンプロスパービックリマークビックリマーク
最終追い切りが、函館ウッドで、5F65.1秒と黄金調教の基準タイムを大きく上回っていますひらめき電球
今週から函館入りする馬もいるなか、この馬は1週前追い切りも函館で時計を出せていますし、ここら辺もアドバンテージになるはず恋の矢
栗東でもしっかりと追い切りをこなしてきていますし、馬体も大分絞れていそうで、近走とはデキの違いは明らか合格
昨年はキーンランドカップからの始動が、今年は函館スプリントから始動出来ているのも、状態が良いからこそラブラブ
開幕週ですが、外枠の方が力を発揮出来る馬なので6枠も大歓迎クラッカー
コパノリチャードは58kgで実績がないので、割引きが必要だと思いますが、この馬は、58.5kgのシルクロードS4着、58kg、57.5kgのCBC賞を勝っていて、斤量を苦にしないタイプの馬なので、まったく問題ありませんビックリマーク
単勝回収率810%、複勝回収率543.8%の黄金調教に該当している唯一の馬なので、当然の本命ドキドキ
単勝・複勝
12
馬連(8点)
12-1、3、5、6、7、9、10、11
3連複フォーメーション(18点)
12-3、6、10-1、5、6、7、9、10、11
 
今週のYOUTUBE予想




2年連続万馬券当てるぞ
勝たせてちゅラブラブラブラブラブラブ
{B4404CB0-2B10-45D8-9D83-D76AA222286E:01}

 

 
●6月23日(火)大井競馬場
ダイヤモンドステージ&トゥインクルステージ
●6月24日(水)浦和競馬場