おはようございます(*^o^*)ドキドキ


今日はたくさーんオススメにしたいレースがあって、
結構そこからしぼりましたむっむっビックリマーク



先に今日のオススメ穴馬予想❤︎をアップしたので是非チェックお願いします♪

先週は穴馬オツウ本命で1着でしたからねビックリマーク
この勢いでいきたいと思いますビックリマーク



函館3R
◎5トエハタエ
○10シャトルソニック
▲12トリアンドルス
△4、6、11
2週続けて、併せ馬をおこなう意欲的な内容で、函館入りしてからも状態は良さそうドキドキ
特に最終追い切りは、一杯に追った相手に馬なりで先着するという好内容でしたビックリマーク
福島ダート1150Mで外枠から逃げられていますし、前走の新潟直千も2番手で追走するなど、テンのスピードは速い馬ですニコニコ
ダートの1000Mは、間違いなく向いているはずですし、ここは勝ち負けに期待して本命にしましたラブラブラブラブ
馬連、3連複
5-4、6、10、11、12
 
 
 
 
 阪神5R
◎5ゴールドファーム
○6エポック
▲4マーブルフレンチ
△3、10、12
新馬戦ですが、追い切り抜群のゴールドファームを狙います合格合格
栗東坂路で52秒台の時計が3本、53秒台が1本とこの時期のダート1200Mの新馬戦では異例とも言える時計を連発していますキスマーク
3歳馬相手の併せ馬でも、互角以上に走れていますし、追い切り通り走れれば、まず負けないと思いますビックリマーク
3連単フォーメーション
5-4、6-3、4、6、10、12
5-3、10、12-4、6
 
 



阪神6R
◎6サダムエルドラド
○4シップーコウライ
▲10アウトゼアー
△1、7、8
中2週にも関わらず、CWで追い切りを3本こなせていますし、最終追い切りは、勝負の7F追いドキドキ
1回使っての上積みは間違いなくあるでしょうし、状態はかなり良さそうアップ
休み明けの前走よりも行き脚はつくでしょうし、ここは勝負ですビックリマークビックリマーク
単・複
ワイド、馬連
6-1、4、7、8、10







阪神11R
◎3エイシンゴージャス
○13キズマ
▲10サウンドリアーナ
△1、9
中4週で、これだけ栗東坂路で時計を出せていれば、間違いなく状態は良いでしょうし、本格化したとみて良さそうです合格
特に1週前追い切りがすごくて、4Fが51秒で、しまいが何と11.8秒アップ
先週の追い切りを見た時点で狙おうと思っていましたが、最終追い切りも馬なりで51.7秒とは恐れ入りました叫び叫び
穴っぽいところも含めて、相手は4頭に流したいと思いますラブラブ
馬単1着固定
3-1、9、10、13
3連単1着固定
3-1、9、10、13




明日の重賞2レースの予想はいち早くYouTubeにアップしました





今日も素敵な的中報告するぞビックリマークビックリマーク
今日はウインズにいってきます❤︎
{13F48191-3F0C-475A-8CF3-BFEBF374DD43:01}

 

 
●6月23日(火)大井競馬場
ダイヤモンドステージ&トゥインクルステージ
●6月24日(水)浦和競馬場