今週から船橋競馬場がナイター競馬をはじめるということでビックリマーク

昨日は船橋競馬場で予想イベントでした(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ



昨日のメインレースの予想はタイムズアロー本命で的中
今日の重賞の京成盃グランドマイラーズも予想したのでブログでも発表します❤︎



京成盃グランドマイラーズ2015
◎10ソルテ
○12サトノタイガー
▲1キスミープリンス
△14バトードール
△8ジェネラルグラント
△6トーセンアドミラル
 本命はソルテ恋の矢
このレースは過去5年で、4コーナー先頭の馬が4勝、2着1回で連対率が、何と100%ビックリマーク
2着馬を見ても、4コーナーである程度前にいないと連対するのは厳しくなります。
ソルテは、大外枠で前に行けなかった、フジノウェーブ記念以外は安定して先行出来ていますし、この枠ならすんなりと自分のポジションを取れると思います合格合格
2着だった昨年とほぼ同じローテーションで使えていますし、調教を見ても安定して、良い状態を維持出来ていそうアップ
昨年よりも強いメンバーが揃ったと思いますが、この馬も力をつけていますし、先行力を生かして押し切ってくれると思い本命にしましたラブラブ
 
馬単マルチ
10⇔1、6、8、12、14
3連複
10-1、6、8、12、14



是非ご参考にしてみてください❤︎


イベントでは、
キャプテン渡辺さんがイベント見に行くよ☆って言ってくれたのに1ステージ目に来てくれてなかったのでむっ

2ステージ目にプライベートで酔っ払いながら見に来てくれてたキャプテンさんを
無理やりステージに呼び込んでのイベントで盛り上がりましたべーっだ!べーっだ!アップ


来週は浦和競馬場にいきます!
ラストステージです!
{E2C81129-C522-43D4-8B42-1E19DDFDA758:01}

{D4728B51-D437-4AC6-85AF-1B6A8CE4234A:01}

{763A0B20-1EDC-4EB5-A188-046118C4D41E:01}

 

 
●6月23日(火)大井競馬場
ダイヤモンドステージ&トゥインクルステージ
●6月24日(水)浦和競馬場