おはようございます(*^o^*)晴れ
もうこんにちはですね♪♪笑

今日もオススメ穴馬予想❤︎アップしたので是非ご覧くださいニコニコニコニコ


さっそく今日も予想いきましょうビックリマークビックリマーク



東京10R
◎18オツウ
○4ダンスアミーガ
▲2ダイシンサンダー
△6、9、12、16
馬キュンでもイチオシにしたレースビックリマーク
1週前追い切りが栗東坂路で木曜日の1番時計で、自己ベストも更新アップアップ
しかも、全体時計が速いだけではなく、ラスト3F、2F、1F全ての時計で自己ベストを更新叫び叫びニコニコ
最終追い切りも53秒と時計を出していて、しっかりと加速ラップも踏んでいますラブラブ
2週続けて、ここまで時計を出せたのはデビュー以来初めてですし、ここにきて本格化してきたなという印象ラブラブ
ここまで追い切りで動けていると、短い距離の方が向いていそうですし、マーメイドSではなく、こちらを使ってきたのも良いと思いますニコニコ
降級馬もいますし、それほど人気にならないと思うので、積極的に狙っていきます!!
馬連、3連複
18-2、4、6、9、12、16
 
 
 




マーメイドS2015
◎1イリュミナンス
○14カノン
▲15アドマイヤギャラン
△2、4、7、8、12、16
本命は、イリュミナンスビックリマークビックリマーク
最終追い切りを見る限り、どう考えても、状態は良いと思いますアップ
力強い動きでしたし、ラストの反応もとっても良かったですし、併せた相手も5馬身弱、チギり捨てていて、素晴らしい最終追い切りだったと思いますニコニコ
欲を言えば、加速ラップだったら良かったんですが、ラスト2Fがこの馬にしては珍しく24秒台が出ていたので、加速ラップじゃなかったのはしょうがないでしょう合格
ちなみに、前回、栗東坂路でラスト2F24秒台だったのは、昨年の堀川特別で、完勝していますべーっだ!べーっだ!
単純にラスト2F24秒台が出る=状態が良いという判断をしても良い馬だと思いますし、動きも素晴らしく良かったので、状態はかなり良いだろうと判断して本命にしましたグー
ハンデが52kgというのも魅力ですし、阪神コースも2-0-2-1で、着外の1回も4着と得意な舞台ですし、大崩れはないかなと思いますキスマーク
ハンデ戦ですし、手広く流します目
馬連、3連複
1-2、4、7、8、12、14、15、16






エプソムカップ2015
◎2サトノアラジン
○5ユールシンギング
▲11フルーキー
△6、8、12
先週の安田記念はモーリスが勝ちました。
お、堀厩舎絶好調じゃん!と思ってる方も多いと思いますし、その通りなんですけど、調教派としては、半マイル調教恐るべしという感じドキドキ
堀厩舎だけではなく、今半マイル調教をおこなった馬が好走しまくってるんですラブラブ
半マイル調教というのは、ウッドで従来のような6Fからではなく、4Fから時計を出す調教方法ビックリマーク
オークスを勝ったミッキークイーン、2着のルージュバックもそうですし、ダービーは1着から3着まで、半マイル調教馬が独占しましたニコニコ
今までのなこは、ウッドで長めから追っている馬の方を評価する傾向にありましたが、最近の流れは無視出来ませんし、これからのトレンドになりそうな勢いなので、しっかり半マイル調教を勉強していきたいと思います音譜音譜
今回も半マイル調教をおこなっている馬がいるので、その馬から入りますビックリマーク
 
サトノアラジンも今までは、CWで追い切りをするときは長めからビッシリ追うことが多かったんですが、同じ池江厩舎の、ミッキークイーンやサトノラーゼンが半マイル調教で結果を出しているということもあり、最近半マイル調教にシフトしてきました合格
今回の最終追い切りも、ラストの反応は良かったですし、中2週で半マイル調教というのは、ダービー2着のサトノラーゼンと同じパターンビックリマーク
半マイル調教が主流の堀厩舎、池江厩舎も今年は絶好調ですし、その流れにも乗って、ここはサトノアラジンを本命にしましたニコニコ
フェスティヴタロー、エイシンヒカリがけっこう速いペースで引っ張ってくと思うので、展開も向くでしょうし、この頭数ならさばきやすいので勝ち負けキスマーク
馬単マルチ
2⇔5、11
馬単1着固定
2-6、8、12
3連複2頭軸
2、5-6、8、11、12
3連単1着固定
2-5、6、8、11、12 
 
 
 YouTubeに今日の重賞2レースの予想アップしてますのでご覧くださいドキドキ




今日も東京競馬場で生観戦ですビックリマーク
いい報告できますようにビックリマークビックリマーク
{AD854EF5-A73C-4168-B6D2-BD322DA316FA:01}

☆☆去年の予想ブログ☆☆☆

☆南関競馬イベント決定☆
・6月16日(水)船橋競馬場 
・6月23日(火)大井競馬場
ダイヤモンドステージ&トゥインクルステージ
・6月24日(水)浦和競馬場

☆☆YouTube予想人気動画☆☆