おはようございます(*^o^*)ラブラブ
すっかり梅雨入りしましたね♪♪


うちの愛猫ちゃんは今朝から体調くずしてますあせる
季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけてねニコニコ


先ほど今日の穴馬予想❤︎アップしました!
そちらもあわせてチェックお願いします(*^人^*)ドキドキ



阪神7R
◎15ローレルベローチェ
○10トータルヒート
▲16ファンタネットポー
△5、7、11、12、14
この間隔で、最終追い切りが53秒台で、珍しく加速ラップを踏めているので、状態は良いだろうと思いますビックリマークビックリマーク
この馬が好走するかどうかは、道中どれだけ競りかけられるかですが、この馬のペースでいけば安定して好走していますラブラブ
降級した今回のメンバーで、ローレルベローチェと互角にテンのスピードを競える馬はいないので、自分のペースでいけると思いますし、最後までしっかり粘ってくれると思います合格
単・複を本線に、トータルヒートを組み合わせた3連単を少点数で音譜
単・複
15
3連単フォーメーション
10、15-10、15-5、7、11、12、14
3連単BOX
10、15、16
 
 




阪神11R
◎10ニシケンモノノフ
○2サクセスフェイト
▲8メイショウオセアン
△6、7、9
圧倒的1番人気になりますが、本命はニシケンモノノフビックリマークビックリマーク
予想をしている段階で、馬単1番人気が9倍弱、3連単1番人気が40倍弱なので、相手を5頭に絞れば、十分プラスだろうということで、このレースを選びましたニコニコ
前走は若干急仕上げ感がありましたが、今回は調教も一変恋の矢
1週前に速い時計を出して、最終追い切りは54秒前後で、加速ラップというのは、2走前のポラリスSを勝っているときと同じでこの馬の勝ちパターンキスマーク
前走を使った上積みも見込めて、得意の阪神コースで、このメンバーなら、まず勝ち負けだろうと思いますひらめき電球
 馬単1着固定
10-2、6、7、8、9
三連単1着固定
10-2、6、7、8、9






東京11R
◎1サトノプライマシー
○15サウンドトゥルー
▲14ベルゲンクライ
△2、8、10、13
去勢明けの前走が、優等生の競馬で2着と好走ドキドキ
以前より大分落ち着いた印象を受けましたニコニコニコニコ
前走もしっかり仕上がっていたと思いますが、この中間もしっかりと追い切りをこなしていて、上積みもあるんじゃないかと思います合格
まわりにゲートが速い馬がいないので、内枠を生かしてすんなり良いポジションを取れるでしょうし、先週に引き続き前が有利な馬場になると思うので、馬場、展開面からも強調したいですメラメラ
恐らく大崩れはないと思いますし、馬券圏内に来る可能性も高いと思うので、この馬から入りますキスマーク
馬連、3連複
1-2、8、10、13、14、15
 
 
 
マーメイドステークスの予想は一足先にYouTubeにアップビックリマーク
(エプソムC予想は今夜9時アップ)
ベル今週のYouTube予想ベル



今夜はBSフジ馬キュン!もドキドキ
見てねドキドキ
{22194841-AED6-4AC5-A19B-B2390B9C80ED:01}

☆☆去年の予想ブログ☆☆☆

☆南関競馬イベント決定☆
・6月16日(水)船橋競馬場 
・6月23日(火)大井競馬場
ダイヤモンドステージ&トゥインクルステージ
・6月24日(水)浦和競馬場

☆☆YouTube予想人気動画☆☆