おはようございます(*^o^*)晴れ

今日はスッキリ晴れて競馬日和になってくれましたね❤︎



今日の穴馬予想❤︎も先ほどアップしましたのでチェックしてみてくださいビックリマーク

今日はヴィクトリアマイルでグリグリ本命打ったのでレースが待ち遠しいですべーっだ!ラブラブ




東京8R
◎11スパーブデイ
○9ダイワブレイディ
▲1パープルセイル
△5、6、7、8、12
休み明けよりも使った方が成績も上がりますし、間隔を詰めて使ったときの方が圧倒的に成績の良い堀井厩舎ビックリマーク
叩き2戦目で、中2週と堀井厩舎の好走パターンですし、この馬自身も叩いて明らかに良くなっていると思います。ニコニコニコニコ
最終追いきりは、全体時計が前走とほぼ同じで、13秒台だったしまいの時計が、今回は12.4秒ビックリマーク
これは中盤の折り合いがしっかりついたということですし、状態も良くなっているということだと思いますアップ
厩舎の看板馬で、障害のG-1を勝っているアポロマーベリックと併せた今回は、間違いなく勝負ビックリマークビックリマーク
馬単1着固定
11-1、5、6、7、8、9、12
馬連、3連複
11-1、5、6、7、8、9、12
 
 



 

新潟10R
◎8ニホンピロヘーラー
○5アズマクイーン
▲13サンクタリリアス
△3、7、15、16
最終追いきりも悪くはなかったんですが、牝馬ということもありますし、1週前追いきりに注目してみますキスマーク
栗東坂路で、
13.9-13.0-12.5-13.2
と新潟直千に適正がないはずがないラップを刻んでいますアップアップ
芝とダートの違いはありますが、初勝利をあげたのがダートの1000Mですし、1200Mだとどうしてもしまいが甘くなってしまう馬なので、新潟1000Mは絶好の舞台変わり恋の矢
2歳時に小倉の芝1200Mで、
11.5-10.0-10.8というラップで逃げて、前半の3Fは何と32.3秒合格合格
しかも夏名物の小倉の高速馬場というわけではなく、前日の雨の影響で、多少いつもよりは時計が出にくい馬場での通過タイムです音譜
もちろん惨敗しましたが、スピードが一級品なのはこの一戦で、証明済みですし、この条件でこの人気なら狙う価値ありドキドキ
相手が難しいですし、馬連は手広く総流し、対抗と2頭軸で3列目は総流しの3連複、あとは▲以下の5頭に流したワイドも押さえますビックリマーク
馬連
8-総流し
3連複2頭軸
5、8-総流し
ワイド
8-3、7、13、15、16
 
 
 



 
 
 天使ヴィクトリアマイル2015
◎4レッドリヴェール
○15ヌーヴォレコルト
▲11スマートレイアー
△17ショウナンパンドラ
△6ディアデラマドレ
△7ケイアイエレガント
△3スイートサルサ
今週は、古馬の1戦なので調教場所はこだわりませんが、牝馬限定戦なので調子が良さそうな馬を狙っていきたいと思いますパンチ!

本命は、グリグリでレッドリヴェール
音譜音譜
まあ、最終追いきりを見る限り完全復活と言って良いと思いますし、むしろそれ以上で完全復活+進化もしていると思います
前走の1週前追いきりで、自身初の栗東坂路で、ラスト2F24秒台が出たんですが、今回は2週続けて、ラスト2F24秒台を叩き出しています
恋の矢
今までは、調教で動くイメージはあまりありませんでしたし、叩いて良くなるタイプというイメージもなかったんですが、今回は1回使ったことの上積みも大きいと感じましたし、動きも別馬のように抜群
ビックリマーク叫び
馬場が良いところを通ったとはいえ、あの素軽い動きは最近のレッドリヴェールにはありませんでしたし、首の使い方も良くなっていて何より脚取りがしっかりしていて、フォームに美しさがあります
恋の矢
併せ馬はなかったですがヌーヴォレコルトを負かしている、昨年の桜花賞とラップの踏みかたは似ていますし加速ラップなのも共通点
ドキドキ
調教通りに力を出してくれれば勝つと思い馬券は全て1着固定でいきたいと思います
ビックリマーク
 4-3、6、7、11、15、17



まもなく100万再生突破目目
今週のYOUTUBE予想





今東京競馬場むかっております得意げ得意げビックリマーク

昨日、府中正門前駅でサクセスブロッケンが1日駅長やってたんだってえっドキドキドキドキ
すごすぎドキドキ
{00DD3E34-B6B1-41C7-81BB-24C489C5EF4C:01}