おはようございます(*^o^*)恋の矢

明日は東京競馬場で予想イベントということで、
先週の万馬券連発につづき今日も流れに乗りたいところビックリマークビックリマーク




そして大好きな新潟1000M戦の自分の予想見返すと・・・


去年9月21日と10月5日の予想が当たっていて、
先週は2つとも当たってるので、

去年から合わせて新潟直線の4連勝中だったんですえっえっ


しかも❤︎

9月は、三連複97.2倍的中ビックリマーク
10月は、馬単55.8倍的中ビックリマーク
先週の2日は、三連単165倍的中ビックリマーク
3日は、馬連75.9倍ビックリマーク三連複109.3倍ビックリマーク


なかなかの好配当での4連勝中ドキドキ

ということは今日は5連勝がかかってます叫び叫びメラメラメラメラメラメラ

素敵な報告ができるように予想いきましょう☆





新潟5R
◎14アトリエ
○11テイエムマンゲツ
▲6カナリ
☆9イディル
△1、7、8、10、16
昨年からの5連勝がかかっている新潟直千は、穴馬のアトリエからいきますドキドキ
1週前追い切りで、坂路の自己ベストを更新していて、最終追い切りも自己ベストタイの時計と、休んで馬が良くなっているのは間違いありませんニコニコニコニコ
注目すべきは、最終追い切りのラップの踏み方合格
テンは14.8秒ですが、2F目は12.8秒、3F目は12.2秒と2F目、3F目が12秒台の素晴らしいラップを刻んでいて、最後は13.4秒としっかり失速していますビックリマークビックリマーク
このメンバーなら、スピード上位だと思いますし、レースにいってもしまいが甘い馬ですが、このコースなら好走可能ドキドキ
人気薄ですし、オッズも割れそうなので、手広く流しますビックリマーク
馬連、3連複
14-1、6、7、8、9、10、11、16
 
 
 


東京9R
◎4ボブキャット
○9フルールシチー
▲10ヤサカオディール
△3、11、13、15、16
最終追い切りが美浦坂路で、52.8秒なんですが、これは水曜日の4番時計ビックリマーク
先週も南Wで好時計ですし、日曜日にも坂路で時計を出せていて、使い詰めの中3週でもかなり攻めた追い切り内容ですし、状態が良いからこそ、この内容がこなせたんだと思いますニコニコニコニコ
内で、先行したい馬が少ない今回のメンバー構成なら、残り目は十二分にあります音譜
馬連、3連複
4-3、9、10、11、13、15、16





 
星京都新聞杯2015
◎9スピリッツミノル
○12シュヴァルグラン
▲2ポルトドートウィユ
△1、3、10、15
皐月賞からの中2週なので、普通に考えれば、1週前追い切りか最終追い切りが軽めになるところを、この馬は2週続けて、CWで長めからしっかりと負荷をかけられましたニコニコ
迫力すら感じるダイナミックな動きでしたし、さすがに上積みはないでしょうが、デキ落ちしてないということは断言出来ますドキドキ
スピードやマイラー要素が要求される皐月賞では、さすがにスピード不足で、逃げられませんでしたが、このメンバーなら逃げられるはずですし、京都外回りで、ペースがある程度落ち着けば、十分勝ち負けに加われると思い本命にビックリマーク
単・複
馬連、3連複
9-1、2、3、10、12、15




明日のG1レースビックリマーク
NHKマイルCの予想はいち早くアップしたのでチェックしてね穴からいきました❤︎
 
今週のYOUTUBE予想





今週も万馬券報告できますようにドキドキ
{528DD2F9-B21D-4994-B720-08E8591D06BC:01}

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆

☆☆☆イベント情報☆☆☆
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆YouTube予想人気動画☆☆