おはようございます(*^o^*)晴れ晴れ

今日からゴールデンウイークですねキラキラ
予定は決まってますか??ニコニコ



楽しく過ごせるように土曜競馬からしっさり当てていきたいですべーっだ!
先ほど今日の穴馬予想❤︎もアップしたのでチェックしてみてくださいドキドキ




新潟7R
◎12デルマコナキジジ
○8スイートガーデン
▲6リッシンロケット
圧倒的に前が有利な新潟ダート1200Mビックリマーク
ただ、今回人気になりそうな馬はスタートが遅い馬が多いので、前からいける馬を穴狙いするのが、面白そうなレースニコニコニコニコ
ということで本命はデルマコナキジジです音譜
前走、ブリンカーをつけた効果もあってか、久しぶりに行きっぷりの良いところが見られました合格
最後まで3頭が競る、超ハイペースで失速してしまいましたが、今回のメンバーならそこまで竸ってくる馬はいないと思いますニコニコ
前走逃げたことによって、調教でも南Wでかなり速い時計が出ていますし、この最終追い切りなら今回も逃げられるはずアップアップ
もちろん展開次第ですが、来たら大きいだけにこの人気なら思い切って狙いたいですビックリマーク
馬連
12-総流し
3連複
12-6、8-総流し






新潟10R
◎10トロピカルガーデン
○14デュアルメジャー
▲6イシス
△11、12、15、16
この追い切り時計を見たら本命にせざるをえませんラブラブラブラブ
南Wで、6Fが64秒台ビックリマーク
追い切りは動く馬とはいえ、この時計は破格です合格合格
ここ2戦は後ろからの競馬で前が詰まるなど、力を出せていませんが、元々はオープンでも馬券になっていた馬ですし、ローカルでの変わり身に期待クラッカー
馬連、3連複
10-6、11、12、14、15、16






新潟11R
◎2ネロ
○11エーシンエムディー
▲5ワールンガー
△6、7、8、10
時計が出やすい森厩舎とはいえ、1週前追い切りが栗東坂路で50秒台ビックリマーク
初めての直千競馬ですが、普段から、バンバン速い時計を出している馬ですし、このコースへの適性は高いはずニコニコニコニコ
今年のアイビスサマーダッシュでも、期待出来る馬だと思うので、ここは勝って適性を証明してくれると思いますアップ
3連単1着固定
2-5、6、7、8、10、11
 
 
 
 

 
クローバー青葉賞2015
◎13カカドゥ
○8レーヴミストラル
▲6ヴェラヴァルスター
☆9マイネルサクセサー
△1、2、3、4、5、11、16
2月にレースを使って、明らかに上昇気配のカカドゥが本命アップ
乗り込み量は豊富ですし、以前に比べると時計も詰まっていて、成長もあると思いますニコニコニコニコ
中間にハードな追い切りをこなしているため、最終追い切りは併入でしたが、手応えには余裕もあり、追えば追うほど伸びるような勢いひらめき電球
前走は中山の内が伸びる馬場で、超スローペースの中、直線だけで差し切る勢いで追い込んできましたし、上がり3Fも33.5秒と、ペースが遅かったことを考えても素晴らしい上がりタイムアップ
直線が長い東京変わりはプラスだと思いますし、前走超スローペースでも我慢出来ていたので、2400Mでも、折り合いには心配ありません得意げ
きっちりとダービーへの2枚の切符を取ってくれると思い本命にしましたひらめき電球
人気にもならないと思うので、対抗のレーヴミストラルを本線に手広く流します。
ただ、単・複を基本に勝負メラメラ
単勝・複勝
13
馬連
13-1、2、3、4、5、6、8、9、11、16
3連複2頭軸流し
8、13-1、2、3、4、5、6、9、11、16
 
 


 
今夜はBSフジ馬キュンとYouTubeの予想で明日のメインレース
天皇賞・春の予想がいち早くアップされます(*゚ー゚)ゞクラッカー

どちらも夜9時ごろオンエア&アップなので今夜はお楽しみにドキドキ


今年はゴールデンウイークらしいことしたいな♪♪
{80CE30BC-16CB-41F1-B898-3658174F7377:01}


☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆
アメーバ去年の天皇賞春の予想

☆☆☆イベント情報☆☆☆
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆YouTube予想人気動画☆☆