おはようございます(*^o^*)ラブラブラブラブ


今日は福島牝馬ステークスがありますねべーっだ!ビックリマーク
土曜にも重賞があると少しピシッと引き締まります❤︎



今日も調教から状態を見極めて予想いきたいと思いますニコニコ




福島8R
◎10エルノルテ
○11ボストンサクラ
▲2ネオヴィクトリア
△3タカラジェニファ
△9ダイワベスパー
△14ハッピーアビラ
復調気配の見えた、前走は最終追い切りで久しぶりに併せ馬をおこなっていましたが、今回も最終追い切りで併せ馬ができましたニコニコニコニコ
しかもクランモンタナを相手に先着と、さすがの追い切りビックリマーク
乗り込み量も豊富ですし、ある程度前が速くなれば、差してくるでしょうラブラブ!
単・複
10
馬連、3連複
10-2、3、9、11、14






京都10R
◎9スノーエンジェル
○3プラヴィッシモ
▲1マテンロウハピネス
△6セカンドテーブル
△7スマートプラネット
△10ナリタスターワン
△11ナイトフォックス
昨年の小倉2歳Sでも、本命にしていた馬ドキドキ
当時、栗東坂路で、ラスト2F23秒台を出していて、これは相当なスピードがある馬で、スプリント重賞を勝てる馬だ!ということを力説しましたニコニコニコニコ
レースでは、ゲートの出が良くなくて後ろからの競馬になってしまいましたが、それでも3着と力のあるところは見せてくれました合格
前走は休み明けで、馬なりの調教しかしていなくて人気だったので見しましたが、見事1着ひらめき電球
その後も、しっかりと乗り込んでいて、状態が上がってきているのは、間違いありませんし、この人気なら妙味十分ニコニコニコニコ
状態はまだまだ良くなるとは思いますが、現時点では、十分仕上がっていますアップ
馬単1着固定
9-1、3、6、7、10、11
馬連、3連複
9-1、3、6、7、10、11
 






おうし座福島牝馬ステークス2015
◎14マイネグレヴィル
○13アルマディヴァン
▲2ブランネージュ
☆11ペイシャフェリス
△3ウエスタンメルシー
△10グレイスフラワー
△16パワースポット
△12リラヴァティ
前走の中山牝馬Sでも、本命にしていたマイネグレヴィルをもう1度狙いますラブラブ
中山牝馬Sは、1000M通過タイムが59.2秒と過去5年で、2番目に速いタイムで、先行馬には厳しい流れでしたビックリマーク
実際に先行馬は、9着、10着、11着、14着と散々な結果でしたが、この馬は先行した馬の中では最先着アップ
十分評価出来る内容だったと思いますニコニコ
今回は逃げ馬のミナレットが、吉田隼人騎手へ乗り替りますし、前走のような流れにはしないはず音譜音譜
ならば、先行馬を狙うのが小回りローカルの基本ニコニコ
その中でも、前走先行勢で最先着したマイネグレヴィルを狙いたいですラブラブ

追い切りは、南Wで半マイルからの時計でしたが、これは最近のこの馬のパターン。
動き自体は力強くラストまでしっかり伸びていましたし、状態は前走以上と言っても良さそう恋の矢
調教だけなら、13番のアルマディヴァンもかなり気になりますニコニコニコニコ
今の美浦坂路で、あれだけパワフルに上がってくる姿を見ると状態は間違いなく良さそう合格
同じ枠に入っているので、今回は馬連ではなく枠連でいきたいと思いますべーっだ!
単・複
14
枠連
7-1、2、5、6、7、8
3連複
14-2、3、10、11、12、13、16



明日の重賞2レースの予想は一足先にYouTubeにアップしました❤︎
チューリップオレンジ今週のYOUTUBE予想チューリップオレンジ






スカッと当てた報告できますように



もう厚手の上着はいらないくらい、やっとこさ暖かくなってきましたね

1ヶ月前の大井イベントの時はコート羽織ってたのに叫び
昨日は肩バッチリ出した衣装だったよ恋の矢

{F95C41DE-2F28-41F1-95F6-EAB96966164A:01}




☆☆☆イベント情報☆☆☆
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆YouTube予想人気動画☆☆