クラシック音痴のわたしが叫び叫びビックリマーク

まさかまさか。




今年の皐月賞三連複的中させてしまいましたーえっえっえっクラッカークラッカー

どうしよ、逆にこわいです。笑




最終追い切りでもなかなかコントロール仕切れなかったドゥラメンテでしたが、
さすがデムーロさんの好騎乗でしたねラブラブ!ラブラブ

見ていてトリハダ立ちました❤︎


ダービーはどうなるんでしょうねニコニコ
昨年みたいな馬場で外を回らされたら厳しくなるかも!!
能力を出せるかどうか見極めていきたいですビックリマーク




これで来週の大井のイベント笑顔でできそうですドキドキ

スマイル振りまいてきますべーっだ!べーっだ!ドキドキ
{B547B43A-BEA0-45A9-91C7-E4B67E7B680C:01}

{63048A04-2C14-48AD-8FF9-866BEB8337DF:01}



じゅる・・今週のYOUTUBE予想じゅる・・

☆☆☆イベント情報☆☆☆
トゥインクルステージで東京プリンセス賞予想!
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆
~クラシック音痴天童なこの第2戦ビックリマーク

☆☆YouTube予想人気動画☆☆