おはようございます(*^o^*)ドキドキ

今日は牡馬クラシック第1戦目ビックリマーク
皐月賞ですクラッカークラッカークラッカー


だんだんダービーが近づいてきてる感じがしてワクワクしちゃいますねドキドキ


昨日のスランプを乗り越えて当てたいところ叫び叫び


先ほど今日のオススメ穴馬予想❤︎もアップしたのでチェックしてみてくださいニコニコビックリマーク
それでは本予想いきます❤︎




福島8R
◎5ホワイトポピー
○7スイートガーデン
▲8ベストリーダー
△9プレシャスベガ
△14ヤマニンアタシャン
△2アイネクライネ
中3週でもこれだけびっしり追えていますし、引き続き好調をキープしていると思いますドキドキ
特に最終追い切りは、しまいは甘くなってしまいましたが、テンから行き脚がついて好時計ビックリマークビックリマーク
元々1000万下でも2回連対しているようにここでは能力上位の存在で、きっちり好走してくれると思いますニコニコニコニコ
馬単1着固定
5-2、7、8、9、14
馬連、3連複
5-2、7、8、9、14





霧皐月賞2015
◎5リアルスティール
○11ダノンリバティ
▲7キタサンブラック
△3スピリッツミノル
△15ダノンプラチナ
△1ブライトエンブレム
△8サトノクラウン
△2ドゥラメンテ
昨年ブログや馬キュンで、発表した黄金調教は、
栗東坂路で全体時計が53秒以下でラスト1Fが12秒台ビックリマーク
さらにラスト2Fよりラスト1Fの方が速い、もしくは遅くなっていても、0.2秒以内ビックリマーク
という黄金調教でしたニコニコニコニコ
昨年の時点では中山開催の近5年で、1-3-0-2と6頭中、4頭が連対していて、単勝回収率、複勝回収率ともに200%を超える優秀な数字アップ
本来、中山の中距離はトラック調教馬の好走率が高いですし、毎年、出走頭数も圧倒的にトラック調教馬の方が多いので坂路は軽視しがちですが、
ダービーは最も運がある馬が勝つ恋の矢
菊花賞は最も強い馬が勝つ恋の矢
そして皐月賞は最も速い馬が勝つ恋の矢
と言われるように、皐月賞はスピード勝負の要素も強いため坂路でも条件を絞るとこれだけ好走率が高くなってくるんだと思いますニコニコ

昨年は該当しているキングズオブザサンを本命にして、外してしまいましたが、今年も該当馬がいるのでその馬から狙いたいと思いますビックリマーク
特に今年は勝ち時計がかなり速くなりそうなので、余計にスピード調教重視ビックリマーク
 
 
本命は、リアルスティールメラメラ
最終追い切りが、4F52.1秒、ラスト2F24.5秒、ラスト1F12.3秒と、今年のメンバーで唯一黄金調教にピッタリと当てはまりましたアップアップ
若干、ヨレるなどの若さは見せていたもののそれはいつもの事ですし、水分をだいぶ含んだ馬場であの素軽さですから、十分評価して良い動きだったと思いますグーグー
坂路で自己ベストのタイムを更新したというのも調子が良い証拠ではないでしょうかビックリマーク
大目標はダービーとは言え、現時点では十分勝ち負け出来る、状態に仕上がっていると思いますニコニコ
前走は初の中山、初のコーナー4つの競馬でも、うまく立ち回れていましたし、前走の経験が必ず今回に生きるはず恋の矢
 
対抗には、大穴のダノンリバティ黄色い花
馬場が悪かっただけで例年なら黄金調教にしっかりと該当しています晴れ
骨折明けのエリカ賞を使ってから、徐々に馬が良くなってきていますし、前走の毎日杯でも本命にしていたように、前走からかなり調子が上がってきていますアップ
馬単マルチ
5⇔1、3、7、11、15
3連複フォーメーション
5-7、11-1、2、3、7、8、15
3連単フォーメーション
5-7、11-1、2、3、7、8、11、15
5-1、2、3、8、15-7、11
  
 
じゅる・・今週のYOUTUBE予想じゅる・・



ダービーに向けて盛り上げていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
勝つぞビックリマークビックリマークビックリマーク
{A137C050-CABF-4FEA-A36D-796ACC660259:01}



☆☆☆イベント情報☆☆☆
トゥインクルステージで東京プリンセス賞予想!
オープン型レーシングセミナーでNHKマイルC予想!

☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆
~クラシック音痴天童なこの第2戦ビックリマーク

☆☆YouTube予想人気動画☆☆