おはようございます(*^o^*)音譜音譜
今日は東京はスッキリ晴れて競馬日和になりました晴れ


さっそく今日のオススメ穴馬予想❤︎もアップしたのでチェックですビックリマーク


ではでは今日の土曜競馬は阪神の重賞もありますので気合い入れていきましょう☆




福島2R
◎3レオサーパス
○6トーホウバード
▲10グラマラスカーヴ
☆5サクラストラーダ
△4トリノレージョ
△14ヴァングローリアス
△15アイスブラッサム
追い切りに関しては、文句なしアップアップ
休み明けでも、これだけ動けていれば十分ですし、古賀厩舎なので、休み明けでも安心して本命に出来ますニコニコ
ここ2走は1600Mでしたが、いきたがる面を見せたりしていましたし、距離短縮はかなりプラスに働くはず合格合格
福島5Rで本命にして、今日一番の勝負レースのアップセッターと最終追い切りで併せ馬をしていますし、古賀厩舎が福島芝1200Mの未勝利戦で2頭を使い分けてるあたり2頭とも勝負気配は高そう恋の矢
馬単1着固定
3-4、5、6、10、14、15
馬連、3連複
3-4、5、6、10、14、15







福島5R
◎13アップセッター
○2ダイワズットラブ
▲4デルマチョウスケ
☆9ノバラ
△14レオフラッパー
△3エイプリルラヴ
△8ニシノフクオトコ
新馬戦は6本追っていましたが、2走前は3本、約3ヶ月ぶりの前走は3本と、やや少ない本数ビックリマーク
それに比べて今回は2ヶ月半ぶりで5本、しかも併せ馬も4本こなしていますし、3頭併せも3回おこなっていますニコニコ
デビュー以来一番攻められている印象ですし、時計も上々アップアップ
休み明けの成績優秀な古賀厩舎らしく、いきなり走れる状態にあると思いますドキドキ
後ろからの競馬になってしまうのは、行き脚がつかないと言うよりもゲートの出が悪いから叫び
今回はしっかりゲートへの対策もしているようですし、ここでは能力上位なのは間違いなく、この人気でこの状態なら、当然買いドキドキ
相手は難しいので、そこそこ絞って、本線はワイドでいきますビックリマーク
ワイド、馬連、3連複
13-2、3、4、8、9、14
 
 






お月様アンタレスステークス2015
◎11ローマンレジェンド
○4ナムラビクター
▲2サンレイレイザー
△3アジアエクスプレス
本命は、ローマンレジェンドビックリマーク
前走でも本命にしていましたし、常に重い印を打ち続けてきた馬ドキドキ
休み明けでリフレッシュした状態の方が走る馬ですし、今回も追い切りを見て、本命だなと思いましたひらめき電球
特別今回が良いというわけではなく、いつものローマンレジェンドで、いつも通り力を出せる仕上がりだと思いますニコニコニコニコ
今回はあえて絞って、相手は3頭でいきます音譜
馬単マルチ
11⇔2、3、4
 
 

明日の皐月賞予想はYouTubeに一足先にアップしたのでチェックビックリマーク
じゅる・・今週のYOUTUBE予想じゅる・・





最近もなこが布団にオネショしちゃって困ってて汗
今日当たったら布団買い替えにいってこよえっえっ汗
{2346D1DD-D478-4705-A4B9-CFCB3CF287C4:01}

{06025DF7-A5D1-4E49-BCD1-0DE8C0CA7D0E:01}


☆☆☆競馬関連ブログ☆☆☆
~クラシック音痴天童なこの第2戦ビックリマーク

☆☆YouTube予想人気動画☆☆